OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の大穴搾り】武蔵野ステークス/東京・デイリー杯2歳ステークス/京都・福島放送賞/福島

<<   作成日時 : 2017/11/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週から年末まで8週連続のGTですな。お財布の中身がすっからかんになるのかJRAの金庫が空っぽになるのか戦ってやろうやないの・・・←←←←負け戦ですな(笑)

 さて今週はまず牝馬の最強決定戦です。そんな中、豊さんが女性スキャンダルで牝馬から落馬してケガで・・・今週は騎乗中止という、なんてこったパンナコッタですな

 では、土曜日の予想を進めてまいりましょう・・・

 『福島10R 福島放送賞 3歳上1000万下 ダート1700M 15頭 15:20発走』

 本命は12番のコティニャック。前走は新潟の重馬馬で勝って昇級戦となります。先行出来て尚且つ上がりの脚も持っていますから福島でも通用できますね。

 対抗は2番のショートストーリー。こちらは1000万下の常連。福島は得意としているのでここは勝ちぬけのチャンスでしょう。

 単穴は10番のアスターゴールド。前走は稍重のダートを快勝しました。この時の時計はなかなか速いので一気に逆転も有りそうです。

 以下、15番のレコンキスタ、4番男タマモアタックまで。
 
画像


 馬券は3連複で1列目は12番と2番を、2列目に2番、10番、15番を、3列目は10番、15番、4番、8番としたフォーメーションで。


 『東京11R 第22回東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス GV 3歳上オープン ダート1600M 16頭15:30発走』
 尚、1着入線馬にはチャンピオンズカップへの優先出走権が与えられます。

 本命は6番のサンライズノヴァ。3歳馬ですがなかなか強い馬だと思います。このレースの内容次第では今後のダート界の中心になってもおかしくはないと思います。

 対抗は14番のモーニン。このところ地方競馬での交流戦が続いていますが今週の攻め馬は豪快でした。

 単穴は12番のベストウォーリア。ベテランですがしぶといですよね。南部杯では残念でしたけど激しい競馬でしたからしょうがないかな・・・という気もしました。ここではまだまだ力は通用するでしょう。

 以下、10番のピオネロ、9番のサンライズソア。16番のカフジテイクまで。
 
画像


 馬券は馬単で6番から印の各馬へ流しとします。


 『京都11R 第52回デイリー杯2歳ステークス GU 2歳オープン 芝1600M 外回りBコース 9頭 15:45発走』

 本命は5番のケイアイノーテック。坂路での活気あふれる動きは目立っていました。

 対抗は2番のフロンティア。連勝で新潟のチャンピオンとなりました。今週の攻め馬の動きは万全でした。好調機関が長く続くタイプですね。大物になりうるかもしれません。

 単穴は4番のメガリージョン。この馬も今週の攻め馬は好タイムでした。鞍上も更に魅力的です。

 以下、9番のカツジ、3番のジャンダルムまで。
 
画像


 馬券は馬単で5番から印の各馬へ流しとします。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の大穴搾り】武蔵野ステークス/東京・デイリー杯2歳ステークス/京都・福島放送賞/福島 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる