アクセスカウンタ

OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

プロフィール

ブログ名
OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適
ブログ紹介
よさこい踊りの魅力、競馬の奥の深さ、美味しいものの話、お酒の話、お店の情報など、仕事以外のことを鋭くない(笑)視線でお届けします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【OH様の大穴搾り】マイルチャンピオンシップ/京都・霜月ステークス/東京・福島民友カップ/福島
【OH様の大穴搾り】マイルチャンピオンシップ/京都・霜月ステークス/東京・福島民友カップ/福島  今日の東スポ杯2歳Sのワグネリアンは強かったですね。完成度が違いました。本命のルーカスはアンカツさんコメント出してましたけど現時点では馬体がまだ緩いとのこと。先々は伸びるとはおっしゃってましたが今日は着差以上の完敗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 21:55
【OH様の大穴搾り】東京スポーツ杯2歳S/東京・アンドロメダS/京都・フルーツラインカップ/福島
【OH様の大穴搾り】東京スポーツ杯2歳S/東京・アンドロメダS/京都・フルーツラインカップ/福島  めっきり寒くなってきました。今年は半月くらい早く冬が到来するそうですよ。寒くなるとお馬さんもケガをしないように気を付けてもらいたいですねぇぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 23:55
【代表曲?】紅白の出場歌手って・・・
【代表曲?】紅白の出場歌手って・・・  大晦日恒例の国民的番組『第68回 NHK紅白歌合戦 出場歌手』が発表されましたねぇぇぇ・・・   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 22:45
【品格】それはアウトでしょ!
【品格】それはアウトでしょ!  ここ数日世間を賑わしている大相撲の横綱、日馬富士の問題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 23:15
【なんと!】イタリアがW杯出れないなんて・・・
【なんと!】イタリアがW杯出れないなんて・・・  ショックですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 23:45
【感謝】舞台裏の主役
【感謝】舞台裏の主役  よさこい東海道は二日間好天に恵まれ無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 23:10
【OH様の大穴搾り】エリザベス女王杯/京都・福島記念/福島
【OH様の大穴搾り】エリザベス女王杯/京都・福島記念/福島  土曜日の予想はなかなかのクリーンヒットを打てました。こんな感じでこれからのGTシリーズを迎えていきたいもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 10:10
【初冬舞】第21回よさこい東海道始まったよ( ^)o(^ )
【初冬舞】第21回よさこい東海道始まったよ( ^)o(^ )  今年も非常に楽しみなイベントの『よさこい東海道』が今日と明日の二日間開催されます。天気予報では土曜日が雨マークでしたが、雲一つない快晴となりました。  ただ、強風が踊りを妨げるのなんのって・・・     今年のネットちゃんは50名の申込み。大所帯じゃないですか?  残念ながら所用で来れなくなった方がいましたが相当良いテンションで初日を終えました。  さて、明日は更に大盛り上がりで参りましょうね〓   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 23:55
【OH様の大穴搾り】武蔵野ステークス/東京・デイリー杯2歳ステークス/京都・福島放送賞/福島
【OH様の大穴搾り】武蔵野ステークス/東京・デイリー杯2歳ステークス/京都・福島放送賞/福島  今週から年末まで8週連続のGTですな。お財布の中身がすっからかんになるのかJRAの金庫が空っぽになるのか戦ってやろうやないの・・・←←←←負け戦ですな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 23:50
【ロス状態】シーズンオフはつまらんのう
【ロス状態】シーズンオフはつまらんのう  今年のプロ野球が終わって1週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 22:35
【えっ!?】お風呂の中で・・・
【えっ!?】お風呂の中で・・・  今日、ちょいと話題になったんですけどね、「お風呂で歯を磨く」って変なの?   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 23:45
【凝り解消】ボールエクササイズ
【凝り解消】ボールエクササイズ  最近、スポーツクラブで教えてもらったんだけど、ボールエクササイズで開脚や肩甲骨などの運動可動域を広げることができたのでご紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 23:20
【初冬舞】週末は沼津に来ると良いことがあるんだってば
【初冬舞】週末は沼津に来ると良いことがあるんだってば  さてさて、今週末は静岡県の沼津市で『第21回よさこい東海道』が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 23:30
【課題】ベイスターズの未来へ
【課題】ベイスターズの未来へ  やっぱりホークスはとてつもなく強かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 23:10
【OH様の大穴搾り】アルゼンチン共和国杯/東京・みやこステークス/京都
【OH様の大穴搾り】アルゼンチン共和国杯/東京・みやこステークス/京都  あ〜〜ぁ、ベイスターズの2017年は終わってしまいました。まぁ万年最下位のお荷物球団が少しずつ力をつけてようやくたどり着いた最高峰の戦い。  なんか、競馬でもそんなお馬さんいるよねぇぇぇ・・・  似ているなぁぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 23:50
【OH様の大穴搾り】京王杯2歳ステークス/東京・みちのくステークス/福島
【OH様の大穴搾り】京王杯2歳ステークス/東京・みちのくステークス/福島  今日は久々に暖かい一日でしたよねぇぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 23:45
【OH様の大穴搾り】ファンタジーステークス/京都・河北新報杯/福島
【OH様の大穴搾り】ファンタジーステークス/京都・河北新報杯/福島  今週はGTが一休み。少しゆっくりとできるかなぁぁ・・・なんて思っていたら今週は3日間開催じゃないですか。JRAさんゆるめませんねぇぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 23:50
【降板】サザエさんと東芝さん
【降板】サザエさんと東芝さん  日曜日の夕方に50年近く君臨する『サザエさん』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 23:30
【消滅危機】クラブW杯 2018年大会で消滅なのか?
【消滅危機】クラブW杯 2018年大会で消滅なのか?  サッカーのクラブW杯が2018年大会を最後に消滅することが確実らしい。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 23:30
【ご安全に】人の命を守ってるんだろが
【ご安全に】人の命を守ってるんだろが  このところの製造メーカーの不祥事が相次ぐ事態。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 23:50
【教訓】わかっちゃいるけど・・・
【教訓】わかっちゃいるけど・・・  台風22号の影響の中行われた『第156回天皇賞・秋』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 23:35
【OH様の大穴搾り】天皇賞(秋)/東京・カシオペアステークス/京都・ルミエールオータムダッシュ/新潟
【OH様の大穴搾り】天皇賞(秋)/東京・カシオペアステークス/京都・ルミエールオータムダッシュ/新潟  やっぱり雨ですねぇぇ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/28 23:50
【OH様の大穴搾り】アルテミスステークス/東京・スワンステークス/京都・妙高特別/新潟
【OH様の大穴搾り】アルテミスステークス/東京・スワンステークス/京都・妙高特別/新潟  またまた週末雨ですよ〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/27 23:50
【未来の主役】2017ドラフト会議
【未来の主役】2017ドラフト会議  今日行われたプロ野球ドラフト会議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 23:00
【初志貫徹】ラミレス監督の名言
【初志貫徹】ラミレス監督の名言  我がベイスターズのA.ラミレス監督は常にポジティブな考え方で、インタビューを受けてもまず悲観的なコメントは言わないのが特徴です。どんな時も選手批判はしたことがない。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 23:50
【通過点】ベイスターズ2017日本シリーズ進出決定
【通過点】ベイスターズ2017日本シリーズ進出決定  セントラルリーグの2017マツダクライマックスシリーズは今日、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島で第5戦が行われ9−3で我がベイスターズがセ・リーグ優勝のカープを下し対戦成績4勝1敗でクライマックスシリーズチャンピオンとなり28日から開催される2017日本シリーズへ進出することとなりました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/24 22:50
【オウンゴール?】希望が絶望に変わった一日
【オウンゴール?】希望が絶望に変わった一日  衆院選の開票結果が出て、自民単独過半数確保で大勝した。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 23:40
【審判】どこの方々も今度こそ・・・だよ
【審判】どこの方々も今度こそ・・・だよ  台風にかき回された格好の衆院選投票日でしたが、開票が始まって1秒で態勢がわかるという、日本の報道力ってすごいな!!と思うわけですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 21:50
【OH様の大穴搾り】菊花賞/京都・ブラジルカップ/東京・北陸ステークス/新潟
【OH様の大穴搾り】菊花賞/京都・ブラジルカップ/東京・北陸ステークス/新潟  台風21号の影響は避けられませんねぇぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 23:40
【OH様の大穴搾り】富士ステークス/東京・室町ステークス/京都・飛翼特別/新潟
【OH様の大穴搾り】富士ステークス/東京・室町ステークス/京都・飛翼特別/新潟  台風が来ますよ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 23:55
【放送決定】やっぱそうなっちゃいます?
【放送決定】やっぱそうなっちゃいます?  セリーグのクライマックスシリーズファイナルステージ第3戦、地上波で放映決定!   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 23:45
【そんなバカな】セリーグファイナルステージの放映
【そんなバカな】セリーグファイナルステージの放映  今日から始まったクライマックスシリーズファイナルステージ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 23:25
【凄技っ!】クライマックスシリーズのMVP
【凄技っ!】クライマックスシリーズのMVP  クライマックスシリーズファーストステージが終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 23:45
【秋の新番組】陸王が気になるぅぅ
【秋の新番組】陸王が気になるぅぅ  先週あたりから少しずつ秋の新番組が増えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 23:05
【泥試合】クライマックスシリーズ第2戦強行決行
【泥試合】クライマックスシリーズ第2戦強行決行  セントラルリーグクライマックスシリーズの第2戦は降雨が続く中試合は1時間ほど開始が遅れたものの始まりました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 23:30
【OH様の大穴搾り】秋華賞/京都・オクトーバーステークス/東京・信越ステークス/新潟
【OH様の大穴搾り】秋華賞/京都・オクトーバーステークス/東京・信越ステークス/新潟  どうやら道悪競馬は避けられそうにないですねぇ・・・道悪と言ってもどの程度かによっては選ぶ馬も変わってきますが極悪にはならないくらいなのかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 23:59
【OH様の大穴搾り】府中牝馬ステークス/東京・清水ステークス/京都・魚沼特別/新潟
【OH様の大穴搾り】府中牝馬ステークス/東京・清水ステークス/京都・魚沼特別/新潟  今週末はず〜〜〜〜っと雨模様です。そんな日もあるさぁ。こんな日はゆっくりとおうちで競馬でも見ながらゴロゴロしちゃうかいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 23:55
【不戦敗?】クライマックスシリーズの落とし穴
【不戦敗?】クライマックスシリーズの落とし穴  14日(土)から今年のプロ野球クライマックスシリーズがセ・パ同時に始まります。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 23:50
【衆院選】選挙の隠れた楽しみ方
【衆院選】選挙の隠れた楽しみ方  衆院選が22日ですねぇぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 23:30
【日本の常識】新しいゆとりクン見っけ^^;
【日本の常識】新しいゆとりクン見っけ^^;  ボクが今勤務しているプロジェクトに7月に着任した当社の新入社員くん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 23:40
【秋舞】坂戸よさこいを楽しんでまいりました
【秋舞】坂戸よさこいを楽しんでまいりました  3連休の7日〜8日の二日間埼玉県の坂戸市で開催された『第17回坂戸よさこい』に本丁筋、ネットでよさこいは出演してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/10 00:25
【OH様の大穴搾り】京都大賞典/京都・グリーンチャンネルカップ/東京
【OH様の大穴搾り】京都大賞典/京都・グリーンチャンネルカップ/東京  3日間開催の最終日となりました。幸いお天気にも恵まれ行楽日和。各地で運動会なども行われて良い3連休だったようですね。  ボクは土〜日、埼玉県坂戸市で開催された『第17回坂戸よさこい』に出演してややお疲れムードですが、競馬となれば話は別です。今日も気合入れて頑張らなくっちゃ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 03:25
【OH 様の大穴搾り】毎日王冠/東京・オパールステークス/京都
【OH 様の大穴搾り】毎日王冠/東京・オパールステークス/京都  土曜日の首都圏は天気予報を大幅に良い意味で裏切ってくれて午後からは良いお天気になってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 02:40
【巡業】大相撲横浜場所
【巡業】大相撲横浜場所  大相撲の秋巡業、横浜場所に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 23:40
【OH様の大穴搾り】サウジアラビアRC/東京・平城京ステークス/京都
【OH様の大穴搾り】サウジアラビアRC/東京・平城京ステークス/京都  10月となり舞台は東京と京都に移り、秋競馬の盛り上がりが徐々に増していきます。そして今週は3日間開催です。生憎、お天気が心配ですがそして少し寒くなってきましたが見る側も体調万全で秋競馬に臨みたいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 23:55
【先見の明】ベイスターズのドラフトがハマってる
【先見の明】ベイスターズのドラフトがハマってる  今年のプロ野球ドラフト選手はすごいことになりそうですが、我がベイスターズのここ数年のドラフトで獲得した選手ってすごいことになっています。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 23:20
【有終の美】ベイスターズ2017年全日程終了
【有終の美】ベイスターズ2017年全日程終了  横浜DeNAベイスターズ2017年の公式戦日程を終了しました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 23:45
【秋の気配】そうだ坂戸に行かなくっちゃ・・・
【秋の気配】そうだ坂戸に行かなくっちゃ・・・  今週末は3連休ですねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 23:15
【復活!】Pain de Uさんが帰ってきたぁぁ〜〜
【復活!】Pain de Uさんが帰ってきたぁぁ〜〜  東神奈川駅のそばにあるパン屋さん、『Pain de U(パンドゥ)』さんが1年の改築工事を終え9月18日に再オープンしたというお知らせがあって昨日、ようやくお店を訪れてみました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 23:55
【OH様の大穴搾り】スプリンターズステークス/中山・ポートアイランドステークス/阪神
【OH様の大穴搾り】スプリンターズステークス/中山・ポートアイランドステークス/阪神  秋競馬のGT初戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 03:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる