OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【凄技っ!】クライマックスシリーズのMVP

<<   作成日時 : 2017/10/17 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 クライマックスシリーズファーストステージが終了しました。

 我がベイスターズはゲーム1を惜敗しましたがゲーム2の泥試合を制してその勢いの中ゲーム3も勝って明日からのファイナルステージに進みました。

 日曜日は降りしきる雨の中何度も砂を入れ何とか試合を終えることができたものの昨日はさすがに中止でした。そして迎えたファーストステージ最終日。もうここから後へは引き延ばすことはできません。しかし今日も朝から降りしきる雨です。午後になってようやくあがりますと、阪神園芸の皆さんはここからが神業を発揮するわけで、3〜4時間は彼らにとって持て余すくらいの時間なのですよ・・・
 
画像


 結局砂を入れ、地盤を叩き締めて、芝生は吸水ローラーで水を吸い上げてグランドコンディションを18時までには見事に整えました。

 外野スタンドのファンが持っているプラカードには『阪神園芸さんありがとう』のメッセージも見られました。

 ほんとに今回のMVPは「阪神園芸の皆さん」だと思います。日本一、世界一の凄技を見せていただきました。

 お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【凄技っ!】クライマックスシリーズのMVP OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる