OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【熱闘】ワクワクするぜ

<<   作成日時 : 2017/08/04 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7日から今年も夏の甲子園、『第99回全国高校野球選手権大会』が始まります。
 
画像


 ボクは野球が好きですが特に高校野球は大好きでおそらく4〜5歳のころから見ていると思うのでかれこれ50年くらいのお付き合いなのかな・・・

 今までもいろんなドラマがあって時には涙するようなシーンがあったり、応援するチームを観ながらひやひやドキドキしたりして毎日テレビにラジオにかじりついていたっけ・・・

 最近はネットでも中継しているので職場でもちょいちょい途中で見れたりもするのでますます楽しめますな・・・

 さて今年の大会の組み合わせ抽選が今日行われ1回戦から3回戦までのカードが決まりました。今年は大会前から騒がれていた早実の清宮幸太郎クンは予選で姿を消したのでそれは残念ですがそれでも注目する選手は数多くいますね。

 また組み合わせを見ると大会4日目のカードは優勝経験のある強豪校ぞろいで4試合とも興味深いですね・・・
 
画像


 昼は高校野球、夜はプロ野球に深夜は世界陸上・・・さぁ、またまた夜更かしが続くぞっ!!

 ただ・・・心配なのは台風の進路いかんでは初日が危なさげ
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【熱闘】ワクワクするぜ OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる