OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【夏終わった】今年も予選敗退

<<   作成日時 : 2017/06/29 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏の甲子園、『第99回全国高校野球選手権』の地方予選が既に北北海道大会、南北海道大会、沖縄大会が始まっています。

 ボクの母校は室蘭工業高校であります。かつて昭和41年の春・選抜大会には出場したことがあり1回戦を勝った経験はあるのです。しかし後にも先にもその1度きりで、毎回予選敗退が続いています。」北海道はとにかく広いので南北海道大会の前に各支部の大会があるのです。まぁそこ個を勝ち抜くのも至難の業で、そこすら勝ち抜いたことはなくってとにかく甲子園は遠く、夢のまた夢なわけです・・・
 
画像


 そして今年の大会、室蘭支部1回戦は室蘭東翔高校との戦いです。この東翔高校はここ数年公式戦での総理がありません。

 その東翔高校に・・・

 1−8

 今年の夏も静かに終わりました・・・

 まだ6月ですよ・・・

 北海道はまだ寒いんですけど・・・

 オレ、生きてる間に母校の校歌聴けるだろうか・・・

 ないなぁ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【夏終わった】今年も予選敗退 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる