OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【黄砂に吹かれて】吹かれちゃ辛いがな・・・

<<   作成日時 : 2017/05/08 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は全国的に黄砂が吹いていたようですね。

 首都圏はそれほど影響はなかったと思いますけど、あれは辛いですよねぇ・・・

 喉が痛いような目が痛いような、車もすごく汚れるし・・・

 その昔『黄砂に吹かれて』という歌が流行ったころはそれほど黄砂に悩まされることはなかったと記憶していますけど、これほど社会現象になっていたらこのタイトルはなかったのかな・・・
 
画像


 https://www.youtube.com/watch?v=8bPFWGx2sO0

 花粉がおさまってきたらこれだもんなぁ・・・あぁ〜あ、やだ、やだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【黄砂に吹かれて】吹かれちゃ辛いがな・・・ OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる