OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【だめだこりゃ】あやまれば済むってもんじゃない

<<   作成日時 : 2017/04/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どうして毎度、毎度こんなにも『失言』とか『不適切』とか知識人の方々が踏んでしまうのでしょうか。
 
画像


 今度は『失言』が触れてほしくないであろう心の奥を切り裂いた。

 復興大臣と言う職に就く人が言うべきことなんだろうか・・・

 小学生でもわかるでしょ。

 幼稚園児だって「人の嫌がることはしちゃだめ」ってことぐらいわかるよ。

 簡単に『陳謝』、『撤回』なんて口にしないでくれよ・・・

 撤回って言葉であなたの言った言葉は人の心からは消えやしないよ。

 もういい加減、議員と呼ばれる皆さん・・・

 しっかりとした仕事してくんねぇかな・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【だめだこりゃ】あやまれば済むってもんじゃない OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる