OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【快進撃】まさかのイスラエル・・・

<<   作成日時 : 2017/03/07 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いよいよ侍ジャパンの始動ですね。まずはキューバに勝ち大会前の不安を払拭する内容でした。

 これで何となく2次ラウンドの進出も見えてきました。油断はならないけれど・・・

 しかし何といっても驚くのはA組のイスラエル代表チームの快進撃です。世界ランキングこそ低いものの前評判では不気味な存在と囁かれていたことは聞いていました。が、まさかの開幕戦で韓国に対しての勝利でした。
 
画像


 そしてその勢いに乗っての今日第2戦での台湾戦勝利。オランダが韓国に勝利したため2次ラウンド進出第1号となりました。

 一方で韓国は2連敗となり明日、オランダが勝利してしまうと敗退が決まってしまうという大波乱が起きてしまいます。

 さてその波乱の主役、イスラエルって野球が盛んだったか?という事になりますが、国自体ではそんなに盛んではありません。(ってか、国の情勢がそんなことやっている場合じゃないという気もしますが・・・)

 今回登録の選手たちは実はユダヤ系民族のメジャーリーガーは非常に豊富だったのですね。

 打線はメジャーリーグの選手が多く、破壊力は抜群です。これはアメリカをも凌ぐ戦力かもしれません。しかし、投手力はさほどではないのがネックかもなんですが、2次ラウンドで侍ジャパンと対戦が予想されるのでそこはしっかりと研究しておいてもらいたいですね。

 まぁ、これから数日間はまたもや熱狂してしまう毎日が続きますね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【快進撃】まさかのイスラエル・・・ OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる