【OH様の大穴搾り】アハルテケスステークス/東京・安芸ステークス/阪神

 プロ野球ではジャイアンツがえらいことになってましたね。今日のファイターズ戦でようやく、よ~~やく長~~~いトンネルを抜けましたが、ボクの馬券連敗記録に比べりゃ・・・比較すること自体失礼でしたね(恥・・)

 さて、競馬は春のGⅠシリーズも一段落して今週はちょっと静かな感じです。そして来週からは北海道シリーズも始まり夏競馬へと少しずつ移行していきます。

 明日は重賞は組まれていませんが面白そうなレースも有りそうです。

 『東京11R アハルテケスステークス 3歳上オープン ダート1600M 16頭 15:45発走』

 本命は1番のラインシュナイダーから入ってみます。このレースは先手をt理想な馬がこの馬くらいのようですから1番枠を利かせてレースを作れそうなポジションを得ました。ここは強気で。

 対抗は3番のアルタイル。持ち時計が上位です。が、ハンデの56.5キロが微妙ですが・・・

 単穴は11番のゴールデンバローズ。少々持ち時計に主張できるものが有りません。そこが残念です。

 以下、8番のメイショウウタゲ、12番のカゼノコまで。
 
画像


 馬券は馬連、馬単で1番から印の各馬への流しです。


 『阪神11R 安芸ステークス 3歳上1600万下 ダート1400M 12頭 15:35発走』

 このレース降級馬、昇級馬もおらず比較のしやすいメンバー構成です。

 本命は3番のキャプテンシップから。このメンバーでは力が1枚上でしょう。堅軸かと思います。

 対抗は先手を楽に奪えそうな1番のトレジャーステイト。

 単穴は6番のカネトシビバーチェ。成績は安定してますし今週の攻め馬の時計が主張しています。

 以下、7番のサクラフローラまで。
 
画像

 
 馬券は馬単で3番から印の各馬への流しです。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

"【OH様の大穴搾り】アハルテケスステークス/東京・安芸ステークス/阪神" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント