【OH様のこれでIPPON】桜花賞/阪神

 いやぁ・・・熱発しちゃいました。オレが出走取り消しになってどうすんのよ(笑)

 っつうことで今日は桜花賞一本の予想で...

 『第79回桜花賞(GⅠ) 3歳牝馬オープン 芝1600M 外回りBコース 18頭 15:40発走』

 ◎ 15番 ダノンファンタジー 外枠は阪神JFで経験済みです。本当はこの馬の場合は内枠の方が良かったとの声もありますが、うまく立ち回れるでしょう。但し、何かに差される可能性はあると思ってます。

 〇 16番 シゲルピンクダイヤ この馬は絶対に外枠を得て良かったクチ。外から差してくると睨んでいます。

 ▲ 14番 ビーチサンバ クイーンCでは出遅れたことでかえって外を回して豪脚を繰り出すことができました。さすがにGⅠで出遅れはいけませんが出負けさえなければこの馬も差してくると思ってます。

 △ 4番 クロノジェネシス 4番枠は願ってもないですね。阪神JFでは出遅れたことが敗因とわかっていますのでスタートが決まれば頭もあるかと思います。

 ✕ 12番 ノーワン フィリーズレビューの1着同着をフロックとみられているようですが、力が無ければあの脚は出ないと思いますよ。押さえに一考を。

 ☆ 8番 グランアレグリア 朝日杯FSでは牡馬に交じって3着ですから並大抵のことじゃないです。が、今回はそれ以来のレースですからさすがにちょっときついのでは?
 
画像


 馬券は3連複1頭軸流しで15番から印の各馬へ。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 ハァ~~ビバビバ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック