【OH様のこれでIPPON】青葉賞/東京・駿風ステークス/新潟

 世の中は10連休。そして時代は変わります。

 でも、ボクはほぼ勤務です・・・

 競馬は3日間開催でそれぞれ2場開催です。

 予想するには楽ですねぇ・・・

 『新潟11R 駿風ステークス 4歳上1600万下 芝1000M 直線Bコース 13頭 15:35発走』

 ◎ 11番 ジョーカナチャン 半年ぶりはやや不安ではありますが今週の攻め馬の時計はしっかり出ているし直線競馬の適正もありますから信頼しましょう。

 〇 7番 カッパツハッチ 千直は初めてですが先行力、終いの脚ともに良いものを持ってますし攻め馬の内容も良かったです。

 ▲ 4番 レッドラウダ 千直は外目の枠の方が有利ですがこの馬の良績は内目の枠の方に偏っています。それだけの脚力があるということでしょう。

 △ 2番 ラフィングマッチ 攻め馬は絶好でした。ハマればこの馬かな・・・

 ✕ 8番 ブロワ 近走の成績からはとても狙いずらいのですが、攻め馬がいつになく良かったのとこのところ乗れている杉原誠人の101勝目に期待します。
 
画像


 馬券は3連複1頭軸流しで11番から印の各馬へ。


 『東京11R 第26回 テレビ東京杯 青葉賞 GⅡ 3歳オープン 芝2400M Aコース 16頭 15:45発走』
 尚、1~2着入線馬には日本ダービーへの優先出走権が与えられます。

 ◎ 1番 アドマイヤスコール 前走の水仙賞の内容が良かったと思いますし、府中での相性も良いので今回は1番枠と言う好枠の利も活かしてチャンス到来。

 〇 7番 トーセンカンビーナ 出遅れ癖が不安材料ですが終いの脚が豪脚ですからそちらに期待。

 ▲ 15番 キタサンバルカン 3か月ぶりの出走はやや不安材料ではありますが東京2400Mの実績もありますから大丈夫かと...

 △ 3番 ランフォザローゼス 安定した成績なのですが何か物足りない印象を個人的には感じています。ここは少々評価を下げました。

 ✕ 6番 ウーリリ 今週の攻め馬は軽めでやや心配ですが先週びっしり追っています。そのあたりの調整がどうなのでしょうね・・・
 
画像

 
 馬券は3連複1頭軸流しで1番から印の各馬へ。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 ハァ~~ビバビバ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック