OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様のこれでIPPON】皐月賞/中山・アンタレスステークス/阪神・福島民報杯/福島

<<   作成日時 : 2019/04/14 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日のアーリントンカップは全くの見当違いでした。お恥ずかしい。福島も全くのハズレ。散々でした。

 インフルエンザボケが響いてますなぁぁ・・・

 切り替えて行きましょう!!

 『福島11R 福島民報杯(リステッド) 4歳上オープン ハンデ 芝2000M Aコース 15頭 15:20発走』

 ◎ 13番 レッドローゼス 今週は馬なりで好時計を計時した攻め馬が強調材料です。

 〇 5番 マイネルサージュ 昨年のこのレースと七夕賞で連対をしているしその時の時計はこのメンバーの中で抜けています。追い込み一辺倒なのがやや不安材料ですが。

 ▲ 1番 クレッシェンドラブ 昇級戦ですが力的には全く見劣りしません。内枠を利かしての好レースが期待。

 △ 14番 ドレッドノータス 4か月ぶりですがいきなり走れるタイプです。

 ✕ 8番 アーバンキッド 攻め馬の時計は好調子を訴えています。

 ☆ 10番 マウントゴールド オープン特別では常連メンバーです。いつ走ってもおかしくはないのですが・・・
 
画像


 馬券は3連複1頭軸流しで13番から印の各馬へ。


 『京都11R 第24回 アンタレスステークス GV 4歳上オープン ダート1800M 16頭 15:30発走』

 かなりの降水確率で雨予報です。ここは道悪巧者を上位に推してみます。
 ◎ 4番 グリム 何せ今週の攻め馬は馬場状態が悪かった栗東Wコースで好時計をマークするというのはかなり好調子なのでしょう。

 〇 3番 ロンドンタウン ダートでの重馬場3勝は強調材料です。攻め馬はテンにかなり早い脚を使いました。

 ▲ 10番 ウェスタールンド チャンピオンカップ2着ですし休み明けの実績もありますのでここでも中心視。

 △ 2番 テーオーエナジー 前走は案外でしたが今週の攻め馬を見る限りは復調していると思います。

 ✕ 9番 アナザートゥルース 近走は確実さがあります。連下には外せないですね。

 ☆ 14番 ヒラボクラターシュ 3連系の連下には押さえておきたいですね。
 
画像


 馬券は3連複1頭軸流しで4番から印の各馬へ。


 『中山11R 第79回皐月賞 GT 3歳オープン 芝2000M 内回りBコース 18頭 15:40発走』

 ◎ 12番 サートゥルナーリア ここまで3戦3勝ですが圧勝劇というわけではないのですがとにかく強いという印象しか残りません。それがこの馬の本当の強さの秘訣なんでしょうね。

 〇 4番 ダノンキングリー 前走は展開的にも恵まれたと思いますがそれでも強くなければできない芸当でもあります。しかも負かした相手がアドマイヤマーズですから尚更です。ここは一騎打ちでしょう。

 ▲ 3番 ファンタジスタ 徹底的な強さは無いものの相手なりに走れるのが強み。この枠ならコースロスなく走れて直線で抜け出すタイミングが間違えなければ好勝負できると思います。

 △ 8番 ニシノデイジー この馬も相手なりに走れます。人気が今回落ちるところで高配当も狙えますね。

 ✕ 7番 ヴェロックス 前走は楽勝でした。しかし今回の相手になると果たしてどうでしょうね。試金石だと思います。

 ☆ 2番 サトノルークス この馬も同様に今回の相手になってどのような競馬ができますでしょうか。
 
画像


 馬券は3連複2頭軸流しで12番と4番から印の各馬へ。3連単は12番を1着、4番を2着にして3着は印の各馬への流し。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 ハァ〜〜ビバビバ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様のこれでIPPON】皐月賞/中山・アンタレスステークス/阪神・福島民報杯/福島 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる