OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【進撃】ハマスタ連勝!!

<<   作成日時 : 2019/04/12 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今シーズン2度目のハマスタ観戦でした。
 
画像


 開幕カードの3戦目に続きなんですが、実は7日のジャイアンツ戦もチケットを持っていましたが不覚にもインフルエンザになっちゃったので流してしまいました。(行ってれば快勝だったのに・・・)

 さて今日はちょっと今調子を崩している3連覇中のカープが相手です。しかもエースの大瀬良大地が投げるのでそう点は取れないのかと・・・

 序盤から大瀬良はやや制球に苦労しているようです。球数が1イニング20球は5回くらいまでに攻略したいような出来です。
 一方の我がベイスターズの先発は今永昇太。こちらはストライクが先行出来てフィニッシュに150キロ程度のストレートを決め球に出来るような好調な出だし。

 ゲームが動いたのは3回のベイスターズの攻撃でした。一死のあと一番の神里和毅の左中間への二塁打からワイルドピッチを挟んで二番の楠本泰史が左翼線へポトリと落ちる二塁打で先制点を挙げ、続く4回もソトの二塁打を足掛かりに八番の伊藤光がタイムリーで追加点、六回にはまたもや伊藤光が二ランホームラン、七回はソトの二ランホームランで11安打6点を奪い勝負を決めました。

 投げては今永が105球を投げ1安打完封と言う完ぺきなピッチングでした。

 2日前にも濱口遥大が1安打完封でしたからベイスターズ投手陣の好調ぶりが目立ちましたね。

 これで3連勝となりました。まだまだこれからなので今の順位は大騒ぎすることではありませんが、チーム状態は投打のかみ合いが最高な状態であると言えます。
 今日も先発でヒットなしだったのは大和くらいで打線の中で当たりが湿っている選手が少しずつ減ってきているような状態です。

 さて、カープ打線の不調は深刻なようです。今日の打線を見ても怖いと感じたシーンは正直一度もありませんでした。
 逆にカープファンの方は今の米打線を見るとどこからでもヒットが出て点が取れると感たことでしょう。そのくらい明暗がくっきりと分かれた今日のゲームでした。

 これで、ハマスタでの観戦2連勝だぜぃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【進撃】ハマスタ連勝!! OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる