OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様のこれでIPPON】アネモネステークス/中山・フィリーズレビュー/阪神・金鯱賞/中京

<<   作成日時 : 2019/03/09 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いやぁ・・・今日の中山牝馬ステークス、来たでしょぅ
 アッフィラート
 予想も複勝とワイドで大成功!!ちなみにコラムでは推さなかったですけど三連複もいただきましたよ
 
 この調子でいきましょう!!いきましょう!!!

 『中京11R 第55回金鯱賞 GU 4歳上オープン 芝2000M Aコース 13頭 15:25発走』
 尚、1着馬には大阪杯への優先出走権が与えられます。

 ◎ 8番 エアウィンザー 4連勝中で本格化しましたね。大阪杯へまっしぐらですね。武豊への乗り替わりは全く問題なしです。

 〇 11番 リスグラシュー エリザベス女王杯を勝って香港ヴァーズでも2着を確保するなどようやくGTでの安定感を得た感じです。馬場が思った以上に渋るとちょっとまずいかなぁ・・・

 ▲ 7番 ギベオン 12月の中日新聞杯を勝ちましたがあのレースでの勝負根性は驚きました。ゴール前でもう一度差し替えしましたからね。Cデムーロの腕もあったでしょうけど、今、ノっている丸山元気騎手なら・・・

 △ 1番 ダノンプレミアム 昨年はクラシックの最有力候補でしたが皐月賞を前に離脱、ダービーでは直線まで良いポジションをとっていましたが最後の追い比べで力尽きました。10か月ぶりのレースですがここは大阪杯を見据えたレースになるのでは・・・ということで評価を少し下げてます。もちろん力はある馬だということは忘れてはいけません。

 ✕ 6番 ペルシアンナイト マイル戦を使い続けていますが、昨年の大阪杯2着ですから距離は全く問題ないと思っています。ミルデムがこちらを選んだ以上は印を落とせないですね。
 
画像


 馬券は3連複で5頭ボックスで。


 『阪神11R 第53回報知杯フィリーズレビュー GU 3歳牝馬オープン 芝1400M 内回りAコース 18頭 15:35発走』
 尚、3着まで入線した馬には桜花賞の優先出走権が与えられます。

 おそらくかなりの雨が降っていることと思いますから道悪を想定した予想になっています。

 ◎ 6番 プールヴィル 前走の紅梅Sでは2着でしたが勝ったメイショウケイメイとは同タイムですし上がりはこちらのほうが上回っています。今回はこちらのほうが内枠ですから着順は単純に逆になるものと思ってます。
 攻め馬の時計も優秀ですからここは中心視してみます。

 〇 15番 ジュランビル 阪神1400Mでの実績もありますし、先行できる客室は有利でしょう。

 ▲ 12番 キュールエサクラ 中京、京都で1400M戦を連勝しています。攻め馬の時計も優秀ですから期待していいと思います。

 △ 11番 ホウオウカトリーヌ 1200M戦を中山で2戦続けていますが、この馬は明らかに距離が伸びたほうがいいでしょう。

 ✕ 5番 アウィルアウェイ京王杯以来のレースですから少し間隔があきましたね。攻め馬の感じは物足りなく映りました。

 ☆ 2番 アスタールビー 2番枠で逃げが利けば案外しぶとく残るかも・・・
 
画像


 馬券は3連複フォーメーションで6番と15番を1軸、15番と12番が2軸、3頭目は12番、11番、5番、2番とします。


 『中山11R アネモネステークス(リステッド) 3歳牝馬オープン 芝1600M 外回りAコース 16頭 15:45発走』
 尚、1,2着入線馬には桜花賞への優先出走権が与えられます。

 ◎ 12番 ルガールカルム 出遅れ癖があるのはちょっと嫌なんですが・・・持ち時計が良いので中山でよりキレそうな脚質を評価したいですね。

 〇 10番 ユナカイト 未勝利勝ちの時計を出せれば面白いと思いますが、ルメールが騎乗停止になったのはこの馬にとっては響くかなぁ・・・

 ▲ 1番 アイワナビリーヴ このメンバーなら新馬勝ちの馬でもなんとかなりそうですね・・・

 △ 13番 レッドアステル この馬も新馬勝ちの後のレースになりますが外枠の分、前述の馬より評価を下げています。

 × 7番 エンドーツダ ダート戦で未勝利を脱してきましたが攻め馬の時計も良いですし、ひょっとしたら・・・

 ☆ 11番 スマイルスター この馬もダートで未勝利を脱してきましたが攻め馬の時計が良かったので・・・
 
画像


 馬券は3連複フォーメーションで1軸は12番と10番、2軸に10番と1番、3頭目は1番、13番、7番、11番です。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 ハァ〜〜ビバビバ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様のこれでIPPON】アネモネステークス/中山・フィリーズレビュー/阪神・金鯱賞/中京 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる