【OH様のこれでIPPON】フェアリーステークス/中山

 今週は3日間開催です。

 年明け2週目の3日間開催は結構資金面のピンチなんですよねぇぇ~~~

 さて2場開催ですが重賞のみの予想で今週はご勘弁を・・・

 『中山11R 第35回フェアリーステークス GⅢ 3歳牝馬オープン 芝1600M 外回りCコース 16頭 15:35発走』

 経験値の少ないこの時期の牝馬ですから不確定要素だらけです。狙いを絞るのが難しいですね。

 ◎ 3番 エフティイーリス 3番枠で先行脚質は大きな武器です。攻め馬の時計がイマイチなのが不満ですが。

 〇 11番 アクアミラビリス 新馬戦は出遅れながらも上がり33秒2の脚で勝利。ただここでは出遅れはダメ。

 ▲ 9番 プリミエラムール 今週の攻め馬の時計が良いだけに人気薄でも魅力があります。

 △ 1番 フィリアプーラ 1番枠がこの馬の場合は包まれる可能性を含んでいます。それが無ければ大いに穴馬の」存在感が高いです。

 ✕ 13番 グレイスアン やや外寄りなのが不利ですが早めに先行馬群に付けることができれば・・・
 
画像


 馬券は3連単フォーメーションで3番を1着固定、2着は11番、9番、1番を3着は11番、9番、1番、13番で。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 ハァ~~ビバビバ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック