【迎春】2019年が始まりました

 あけましておめでとうございます。

 2019年が始まりました。
 
画像


 暗いニュースが多かった2018年でしたが今年は穏やな一年になると良いですね。

 今年は、新しい時代も始まります。2019年ともども私たちもしっかり生き抜いていかないといけません。

 景気不透明に加え増税も始まりますし、諸外国との連携も安定しているとは決して言えません。引き締めてまいりましょう。

 しかし、来年に迫る東京五輪や2025年の大阪万博など日本が注目されることも私たちの手によるものも少なくはないですしね。楽しいことだって控えています。

 個人的には仕事の忙しさが今年前半はピークになりますが筋トレなどのトレーニングで体力アップに努め乗りきろうと思ってます。

 ライフワークである『よさこい』でのMCは、ここ数年研究している話芸をより極めたいと思っています。落語や歌舞伎などの伝統芸能から学ぶこと、小説などから学ぶ日本語の奥行き等が表現出来たら良いなぁと考えているんです。

 そして、週末のもうひとつのライフワークである、『競馬』は今年も自分のファクターを一層研究していこうと思います。
 今年こそ帯封ゲットとWIN5のゲットを目標にしたいと思ってます。
 
 最後に、今年こそ我がベイスターズが栄冠を掴めること願って止まないのです。
 
 では、今年も宜しくお願い申し上げます。
 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック