【OH様の馬券道場】東京スポーツ杯2歳S/東京・アンドロメダS/京都・フルーツラインカップ/福島

 いよいよ寒くなってきましたねぇ。競馬も冬競馬の色が濃くなってきました。いよいよ来週はジャパンカップも控えています。今週もじっくりと検討して健闘してまいりましょう・・・(笑)

 『福島11R フルーツラインカップ 3歳上1000万下 ハンデ 芝2600M Bコース 15頭 15:20発走』

 ◎ 11番 ハウエバー 人気薄を大胆に狙ってみましょう。力の要る札幌の馬場で好走してるし休み明けにしては攻め馬の時計も良かったので・・・

 〇 13番 ヒメタチバナ 前走の本栖湖特別での終いの脚は見どころがありました。しかも福島の実績もありますからここは狙ってみたいと思います。

 ▲ 9番 オリエントワークス この馬はスタミナ自慢ですからここでも中心視したいところです。攻め馬の時計も良いですしね。

 △ 6番 マスターコード こちらもスタミナには自信があるタイプですが併せ馬での遅れがちょっと引っ掛かります。

 ✕ 1番 ミルトプレスト 最内枠で前残りの展開になれば浮上のチャンスも
 
画像


 馬券はワイドで11番から印の各馬への流しで。


 『東京11R 第23回 東京スポーツ杯2歳ステークス GⅢ 2歳オープン 芝1800M Cコース 16頭 15:30発走』

 ◎ 15番 ルヴォルグ 前走のデビュー戦の時計は優秀。33秒6で終いをまとめたのも初戦としては可能性を感じます。

 〇 5番 ヴァンドギャルド この馬も前走のデビュー戦で阪神の重馬場での時計としては優秀でした。今週の攻め馬時計も抜群の時計を計時しました。

 ▲ 7番 ヴェロックス 前走の野路菊ステークスは2着でしたが東京の長い直線なら差せると思いました。この馬も今週の攻め馬を見る限り絶好調ですね。

 △ 9番 ダノンラスター 併せ馬で遅れたのは気がかりですがコースは合っているタイプではないかと・・・

 ✕ 4番 アガラス 札幌でのコスモス賞から少々間が空いてしまいましたが攻め馬の時計も良いですし好勝負はできそうです。

 ☆ 3番 カテドラル 野路菊ステークスは逃げ切れましたが今回は展開の助けがあるでしょうか。押さえまで・・・
 
画像


 馬券は馬連で15番から印の各馬への流しで。


 『京都11R アンドロメダステークス 3歳上オープン ハンデ 芝2000M 内回りCコース 15頭 15:45発走』

 ◎ 6番 アメリカズカップ 京都ではなぜか走るこの馬でも展開が向くかどうかです・・・積極的なレースができれば必ずや・・・松山騎手への乗り替りも後押しできそうな予感。

 〇 8番 ドレッドノータス 上がり馬ですが攻め馬はオープンでもやれるようなアピールをしています。

 ▲ 11番 ショウナンバッハ 7歳馬ですが戦ってきた相手が一枚上です。ここでは格の違いを見せつけるかと思います。

 △ 14番 サーブルオール 七夕賞以来と言うのが気になりますが、この数戦の戦績は安定しています。

 ✕ 12番 ミライヘノツバサ 前走の10着が案外ですが、押さえまでなら・・・
 
画像


 馬券は6番の単複。馬連で6番から印の各馬への流しです。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック