【OH様の馬券道場】府中牝馬ステークス/東京・大原ステークス/京都・妙高特別/新潟

 秋が一気に深まってきましたね・・・先週の日曜日は首都圏では30度超えの陽気だったのに・・・日本の気候は変わり身が速いですなぁ・・・

 さて競馬は久々に3場開催です。頭数も落ち着きますね。

 『新潟11R 妙高特別 3歳上1000万下 ダート1200M 15頭 15:25発走』

 ◎ 11番 ストロボフラッシュ 持ち時計の優秀さは群を抜いています。

 〇 12番 スーパーモリオン 2走前に1000万下を新潟ダート1200Mで勝っていますからここはお手の物?

 ▲ 10番 クイーンズテソーロ 2連勝で1000万下まで駆け上がってきました。そして今週の攻め馬の時計も優秀。

 △ 15番 スリーミニオン 攻め馬の動きが力強いのが気になりますね・・・

 ✕ 14番 アッティーヴォ 前走500万下を勝っての1000万下復帰です。力は通用するはずです。
 
画像


 馬券は馬連で11番から印の各馬への流しです。


 『京都11R 大原ステークス 3歳1600万下 ハンデ 芝2000M 内回りAコース 11頭 15:35発走』

 ◎ 1番 アドマイヤエイカン 勝ち切れてはいないですが状態はすこぶる良いと思います。中巻の気配も上々。

 〇 9番 サトノグラン 休み明けは走らないので前走は度外視してもいいでしょう。上がりを33秒台の脚が出せるのでここはチャンス。

 ▲ 11番 ケンフォヴァルト ハナを切れればしぶといですからね。同タイプがいますから絶対視はできませんけどね。

 △ 6番 タニノフランケル この馬から入りたいけど…」今週の攻め馬の時計が悪すぎます・・・

 ✕ 3番 タイセイアプローズ 大穴ならこの馬でしょう。今週の攻め馬では期待できそうなんですが・・・
 
画像


 馬券は馬連で1番から印の各馬への流しです。


 『東京11R 第66回府中牝馬ステークス GⅡ 3歳上牝馬オープン 芝1800M Aコース 11頭 15:45発走』
 なかなかの好メンバーが集まりましたね・・・

 ◎ 4番 ディアドラ 前走のクイーンSを圧勝。秋のGⅠへ向けて好発信しました。ここも順当に・・・

 〇 10番 リスグラシュー あまり工法に付けての競馬は今回は向かないような気がします。やや前目で競馬できないものでしょうか...

 ▲ 11番 ミスパンテール ハナを切るのはこの馬になるのでしょうか・・・横山典弘騎手の得意な競馬になりそうですね・・・

 △ 3番 ソウルスターリング 前走のクイーンSで復活の兆しを見せました。順調なら一番強いはずなんですが・・・

 ✕ 6番 ジュールポレール ヴィクトリアマイルではこの馬からの流し馬券で大儲けをさせてもらいました(笑)なのでこの馬を買わないわけにはいきませんね・・・

 ☆ 2番 フロンティアクイーン 2着が続きますねぇ・・・以前好調子を持続している攻め馬ですね。抑えは必要かな。
 
画像


 馬券は馬単で4番から印の各馬への流しです。

 さぁ今週から秋のGⅠが続きます。張り切ってまいりましょう!!

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック