【OH様の馬券道場】アハルテケスステークス/東京・安芸ステークス/阪神

 梅雨入りしちゃいましたね。そして週末のお天気は荒れ模様です。道悪競馬は避けられそうにありませんね。

 予想も一苦労させられそうです。

 明日土曜日は久々に重賞レースがありません。少々おとなしい一日になりそうですねぇ。

 『阪神11R 安芸ステークス 3歳上1600万下 ダート1400M 11頭 15:35発走』

 本命は5番のファッショニスタ。ここは降級条件でもありますから組し易しの相手関係かと・・・

 対抗は4番のヴェンジェンス。前走は昇級戦の壁に当たったかと思いますが・・・攻め馬も好気合で気合が入っていたようです。

 単穴は7番のヤマニンアンプリメ。2走前にはコーラルS4着がありますから戦績的には上位と見ていいでしょう。

 以下、9番のタイセイエクレール、10番のアードラーまで。
 
画像


 馬券は3連複で5番と4番の2頭軸から印の各馬への流しです。


 『東京11R アハルテケスステークス 3歳上オープン ハンデ ダート1600M 16頭 15:45発走』

 本命は6番のブラゾンドゥリス。前走は不良馬場で2着ですね。先行力があるのは強みですね。ここはもう一度狙ってみたいです。

 対抗は2番のストライクイーグル。前走の薫風Sを勝っての昇級戦。追い込み脚質だけに明日の道悪で走法に影響が出ると出番が回ってこない確率もあるのですが・・・ハマれば強いんだけどね。

 単穴は16番のゴールデンバローズ。外枠は良かったんじゃいの?と思いたくなりますね。昨年の立夏Sでのような走りができるとグッド。

 以下、11番のオールマンリバー、8番のサンライズノヴァ。まで。
 
画像


 馬券は馬連で6番と2番から印の各馬へのフォーメーションです。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

この記事へのコメント

2018年06月09日 08:18
参考になりました
OH様@下降線?
2018年06月10日 08:13
滝川さん>
完全に馬場状態を読み違えちゃいました(・・;)
この時期になると難しいですねぇ。
でも切り替えて、日曜日の競馬に全力投球です❗

この記事へのトラックバック