【OH様の馬券道場】帆柱山特別/小倉・洛陽ステークス/京都 

 平昌オリンピックが始まりました。ここから2週間は毎日エキサイティングなレースに釘付けになりますね。

 そして競馬の方はこの週末、3日間開催となります。

 馬券とそしてお財布の中とも戦わなくてはなりませぬぞ...

 でははじめてまいりましょう...

 『小倉11R 帆柱山特別 4歳上1000万下 芝1200M Aコース 18頭 15:35発走』

 週末はあまりお天気が良くないようですね・・・せっかくの開幕週なんですけどね。

 本命は8番のエルカミーノレアルで一発勝負してみましょう。
先手をとれるでしょうし、何より今週の攻め馬の時計は穴の匂いがプンプンしてます。

 対抗は10番のロジベスト。こちらも好気配。そろそろか・・・

 単穴は6番のクラウンシスフェル。こちらも先手を取れそうな馬です、

 以下、13番のロイヤルメジャー、9番のジョーマイクまで。
 
画像


 馬券は8番の単複。ワイドで8番から印の各馬への流し。


 『京都11R 洛陽ステークス 4歳上オープン 芝1600M 外回りBコース 12頭 15:45発走』

 本命は1番のシュウジ。1番枠は恵まれました。ミルデムが乗りますしここは勝負!!

 対抗は3番のサトノアーサー。マイルくらいの方が適してるんですかね???ここは切れた走りを見せてほしいですね。

 単穴は8番のカワキタエンカ。久々の分評価を落ちていただきました。

 以下、9番のムーンクエイク、10番のグアンチャーレ、2番のアメリカズカップまで。
 
画像

 
 馬券は馬連で1番から印の各馬への流しです。

 さぁピョンチャンに負けないで頑張るぞ!!

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック