【世界救出】ジャスティスリーグ

 今日封切りの『ジャスティスリーグ』を観てきました。
 
画像
 

 前作『バッドマンVSスーパーマン』でスーパーマンが自らの命と引き換えに地球を救ったわけですが、その後は謎の生物パラデーモンが活動を始めます。

 バットマンであるブルースはこれらを倒すための策を練り始めます。

 また、同時にワンダーウーマンことアマゾン族・ダイアナの故郷をパラデーモンが襲いそこで守られているパワーボックスを奪います。パラデーモンの長であるステッペンウルフはパワーボックスを得て強力な力を身に付けます。そして地球上にあと二つあるボックスを奪い力を完璧なるものにするため走り出すのですがそれを止めようとするバットマンことブルースはワンダーウーマンのダイアナ、フラッシュことバリー、サイボーグのビクター、アクアマンであるアーサー達に声をかけジャスティスリーグを結成し、ステッペンウルフに立ち向かっていきます。

 あとはスーパーマンの復活があれば最高なんですけど・・・死んじゃってますからねぇぇ。

 あとはネタバレとなってしまいますのでご自身でご覧ください。

 2時間丁度の上映ですがあっという間のスピーディなストーリーです。また音響はド迫力でした。ボクは時間的に2Dのシアターしかなかったのですが4Dのシアターがあれば是非そちらでご覧いただけたら臨場感がMAXだと思います。

 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック