【OH様の大穴搾り】エリザベス女王杯/京都・福島記念/福島

 土曜日の予想はなかなかのクリーンヒットを打てました。こんな感じでこれからのGⅠシリーズを迎えていきたいもんです。

 今日はエリザベス女王杯が行われますが福島でも重賞が組まれていますので、そちらからまいりましょう。

 『福島11R 第53回福島記念 GⅢ 3歳上オープンハンデ 芝2000M Aコース 16頭 15時20分発走』

 本命は16番のサンマルティン。ここは人気ですが順当に力を発揮できるんではないですかね。3ヶ月の間隔はありますがリフレッシュとして充分な態勢で挑めるはずです。
 
 対抗は13番のスズカデヴィアス。七夕賞で4着の実績がありますが、小回り向きではないようなタイプだと考えてます。攻め馬では先週仕上がってましたので今週は調整程度で臨むようです。

 単穴は3番のウインブライト。スプリングSを勝った後はいまいちのレースが続いているのですが、今週の状態は間違いなく上がっています。まとめて負かすのは可能だと思います。

 以下、7番のフェルメッツァ、14番のマサハヤドリームまで。
 
画像


 馬券は馬単で16番から印の各馬への流しです。


 『京都11R 第42回エリザベス女王杯 GⅠ 3歳上牝馬オープン 芝2200M 外回りBコース 18頭 15時40分発走』

 好メンバーが集まりましたねぇ。楽しみなレースとなりました。
 本命は17番のルージュバック。復活しましたね。ようやくGⅠを勝てる時がやって来たんではないですかね。乗り替わりますがムーア騎手なら問題ないでしょう。

 対抗は10番のミッキークイーン。宝塚記念以来というのはマイナス材料ですけど、仕上げの早いタイプですから大丈夫です。

 単穴は12番のスマートレイアー。こちらも乗り替わりますが川田騎手が空いていましたねぇ。これも問題ないでしょう。攻め馬では絶好の動きでした。

 以下、16番のヴィブロス、11番のディアドラ、4番のクロコスミアまで。
 
画像


 馬券は単勝で17番。馬連、馬単で17番から印の各馬への流し、三連複は17番と10番を一列目、10番、12番、16番を二列目、12番、16番、11番、4番を三列目としたフォーメーション。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』
 グッドラック!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック