【OH様の大穴搾り】富士ステークス/東京・室町ステークス/京都・飛翼特別/新潟

 台風が来ますよ~~~

 今週末もお天気に悩まされそうです。開催のお知らせを十分にご注意してくださいね・・・

 さて明日は東京でマイルCSの前哨戦が行われます。が、まずは新潟から。

 『新潟11R 飛翼特別 3歳上1000万下 ハンデ 芝1000M 直線Aコース 18頭 15:25発送』

 本命は15番のレッドラウダから。この馬の上がりの速さは群を抜く速さです。攻め馬の時計も早いのでここは中心に考えます。

 対抗は11番のソレイユフルール。千直は得意なんですが今回は1000万下へ昇級してのレースですから今までとは違います。

 単穴は14番のダイイチターミナル。ここは推しジョッキーの杉原君ですから狙いたくなっちゃいますね

 以下、10番のファド、17番のマイアベーアまで。
 
画像


 馬券は馬単で15番から印の各馬へ流しとします。


 『京都11R 室町ステークス 3歳上オープン ハンデ ダート1200M 16頭 15:35発走』

 本命は6番のサイタスリーレッド。6ハロンのダートに限って言えば、この馬の代名詞のようなものです・

 対抗は7番のプルミラコロ。前走NST賞組ではこの馬が最上位を思わせます。

 単穴は3番のウインオスカー。ここまでの成績は非常に安定しています。今週の攻め馬の時計がやや不満ではありますが。

 以下、16番のドラゴンゲート、10番のニットウスバルまで。
 
画像


 馬券は馬連で6番と7番から印の各馬へのフォーメーションとします。


 『東京11R 第20回 富士ステークス GⅢ 3歳上オープン 芝1600M Aコース 15頭 15:45発走』

 本命は6番のエアスピネル。 道悪競馬が案外この馬にとって味方になってくれるのではないでしょうか

 対抗は15番のイスラボニータ。外枠は嫌ですが明日は道悪競馬が外枠を助けることになるのでは・・・

 単穴は11番のグランシルク。京王杯SCでは道悪で3着もありますから心配いりませんね。

 以下、5番のペルシアンナイト、3番のブラックムーンまで。
 
画像


 馬券は馬連で6番から印の各馬へ流しとします。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック