【OH様の大穴搾り】府中牝馬ステークス/東京・清水ステークス/京都・魚沼特別/新潟

 今週末はず~~~~っと雨模様です。そんな日もあるさぁ。こんな日はゆっくりとおうちで競馬でも見ながらゴロゴロしちゃうかいね。

 『新潟11R 魚沼特別 3歳上1000万下 芝2000M 外回りAコース 7頭 15:25発走』

 少頭数ですしまぎれも少ないだろう…ですね。
 本命は5番のヒメタチバナです。状態は絶好調です。このコースでの実績も問題ありません。

 対抗は6番のルックトゥワイズ。3か月ぶりの実績なので少々狙いを落としましたが本命馬と同様です。

 単穴は4番のビップレボルシオン。攻め馬の感じからすると絶好調とは言い難いですが成績が安定してますから3着以内の可能性は高いですよね。

 以下、3番のトレジャートローヴまで。
 
画像


 馬券は馬単で5番から印の各馬へ流しとします。


 『京都11R 清水ステークス 3歳上1000万下 ハンデ 芝1600M 外回りAコース 11頭 15:35発走』

 本命は5番のレーヌドブリエ。絶好調のようです。ここは負けられない、

 対抗は10番のレッドアヴァンセ。この馬もずっと好調キープですから一騎打ちか。

 単穴は4番のミスパンテール。3歳牝馬の中でも春は期待していた馬ですからここはがんばってもらいたい。

 以下、11番のシーズララバイ、7番のサロニカまで。
 
画像


 馬券は馬連で5番と10番から印の各馬へフォーメーションとします。


 『東京11R 第65回 アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス GⅡ 3歳上牝馬オープン 芝1800M Aコース 14頭 15:45発走』

 本命は12番のワンブレスアウェイ。重賞初挑戦の馬ですが充実ぶりは目を見張るものが有ります。GⅠ馬相手にここは引けを取らないと思います。問題は道悪競馬をこなせるかですが・・・

 対抗は1番のヴィブロス。こちらはGⅠ馬です。しかもドバイのレースまで勝っているようなどえらい馬です。しかし目標はこの先ですからここはメイチの仕上げではないはず。

 単穴は7番のアドマイヤリード。こちらもGⅠ馬。しかも道悪競馬は得意。

 以下、11番のクロコスミア、4番のクイーンズリング、9番のキンショーユキヒメまで。
 
画像


 馬券は馬連で12番から印の各馬へ流しとします。

 さて、今週からは秋のGⅠが続きます。張り切ってまいりましょう!!

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック