【文字通り】エキサイティングシートは最高!!

 今日はハマスタでの試合観戦。
 
画像


 今年ハマスタでの10試合目、ビジターゲームを含めると13試合目です。今日の相手はスワローズで対戦成績は有利なもののボクが観戦するときは2勝2敗です。あまり良いイメージはないんだなぁぁ・・・

 今日は3塁側でありますがグランドレベルの席、『エキサイティングシート』
 
画像


 最高の席であります。なかなかチケットをゲットできないのですが1年に1度くらいは良いかな…ということで取ってみました。

 打球の行方とか投手の配給とか走塁とか臨場感あふれるのでその名の通りエキサイティングなエリアです。

 ファウルボールも電撃的に飛んでくるし、席にはヘルメットとグローブが設置されてありプレー中は着用が義務つけられています。
 前列の年配の女性はファウルボールが顔に当り鼻血を出して救急室へ向かってましたもんね・・・

 ゲームの方は先発したジョー・ウィーランドの好投、打っても先制安打、主砲の筒香嘉智の特大ホームランなど4-0で快勝しました。

 これで、今年は9勝4敗。二軍戦を含めると10勝4敗です。これすごい成績じゃないですか・・・(ってか、よく観に行ったな^^;)

 そして今日の一番の感激は試合後のヒーローインタビューが終わり筒香が来てハイタッチ出来た事!!

 やべぇぇよ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック