【OH様の大穴搾り】レインボーステークス/中山・オークランドRCT/阪神

 3連休ですね・・・(僕は土曜日出勤ですけど

 でも台風の行方も気になるわけで、開催も怪しいですねぇぇ・・・

 カープさんの優勝もお預けになるのかな?

 と、言いつつも週末の楽しみはやっぱし競馬ですわ

 『中山11R レインボーステークス 3歳上1600万下 芝2000M 内回りBコース 13頭 15:45発走』

 本命は4番のテオドール。前走の札幌戦では逃げただけに上りの時計がかかりましたが中山や阪神では33秒台をマークできていますからここは期待。

 対抗は6番のゲッカコウ。夏競馬に入ってから好調です。ここも力を発揮できそうです。中山でもスピカS3着の実績もありますから期待します。

 単穴は5番のプロフェット。降級馬ですがオープン時も好勝負をしていただけに、ここでは力の違いを見せることができると思います。

 以下、11番のソールインパクト、1番のショウナンマルシェまで。
 
画像


 馬券は馬単で4番から印の各馬への流しとします。


 『阪神11R オークランドRTC 3歳上1600万下 ダート1800M 16頭 15:35発走』 

 本命は11番のドラゴンバローズで問題ないでしょう。阪神でも2着が2回ありますしコース適正は問題なし。ここ数戦勝ち切れてはいないのですがそろそろ・・・

 対抗は13番のガンサリュート。京成杯2着もある3歳の中でも実力のある馬です。ダート替わりも力の違いを見せてほしいところです。

 単穴は10番のイーストオブザサン。阪神で2勝の実績が心強い味方です。前走は重馬場に泣かされたと思ってます。

 以下、5番のマイネルバサラ、8番のメイショウバッハまで。
 
画像


 馬券は馬単で11番から印の各馬への流しです。

 台風情報を確認しながら楽しい週末にしましょうね・・・

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック