【OH様の大穴搾り】京成杯オータムハンデキャップ/中山・セントウルステークス/阪神

 紫苑ステークス惜しかったなぁ・・・

 エニフステークスは的中しただけにマルチ的中と行きたかったけど、予想傾向は上昇してきましたな・・・

 この調子でいきたいもんですわ。

 『中山11R 第62回京成杯オータムハンデキャップ GⅢ ハンデ 3歳上オープン 芝1600M 外回りBコース 16頭 15:45発走』
 サマーマイルシリーズの第3戦となります。

 本命は6番のグランシルク。毎度お話ししますが3歳時はPOG馬でした。しかしなかなか勝てませんねぇ・・・でもここまで相手が落ちれば勝てるでしょう。攻め馬の状態も良いようですしマイルチャンピオンシップへの布石になってほしいですね。

 対抗は2番のボンセルヴィーソ。NHKマイルカップ3着以来のレースです。夏競馬を使って力を蓄えての出走の方が良いのですがここは先物買い的な感じで。

 単穴は8番のブラックスピネル。安田記念は最下位入線と全く振るいませんでした。ちょっと買いずらいんですが、攻め馬の時計が絶好なんでそこに期待ですね。

 以下、5番のマルターズアポジー、13番のダノンリバティまで。
 
画像


 馬券は馬単で6番から印の各馬へ流しとします。


 『阪神11R 第31回産経賞セントウルステークス GⅢ 3歳上オープン 芝1400M 内回りAコース 14頭 15:35発走』
 
 スプリンターズステークスを占う意味でも注目しなければいけません。

 本命は14番のフィドゥーシア。実績的には6ハロンまでなんですが今の調子なら7ハロンでも結果は残せそうですし大外枠もそう問題とはならないのが阪神1400Mなので狙ってみたいですね。

 対抗は7番のファインニードル。阪神に良績が集まっていますし今週の攻め馬は抜群の時計でした。

 単穴は11番のダンスディレクター。阪神の7ハロンでも実績があります(阪神カップ4着)。7か月半の休み明けがどうかですが上がりの脚がハマれば突き抜ける可能性は大。

 以下、3番のアルティマブラッド、6番のラインミーティアまで。
 
画像


 馬券は馬連で14番と7番から印の各馬へのフォーメーションとします。

 今週末は良い天気ですから馬券もすっきり取って、心も懐も温めましょうね。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』 

 グッドラック!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック