【OH 様の大穴搾り】ユニコーンS /東京・米子S /阪神・函館スプリントステークス/函館

 買わないと(買えないと)当たりますねぇ

 そんなジンクスになっちゃいそうです

 さて、日曜日の競馬は東京と函館で重賞が組まれています。

 まずは東京からまいりましょう。

 『東京11R 第22回ユニコーンステークス(GⅢ ) 3歳オープン ダート1600M 16頭 15:45発走』

 本命は4番のリエノテゾーロ。前走はマイルカップを走り惜しくも2着でしたが改めて強さを見せつけられました。ここはダートでも堂々の出走かと・・・(笑)

 対抗は7番のアンティノウス。このレースは青龍ステークス組の取捨が難しいとは思いますが、この馬は前走、500万下で圧勝しました。これは青龍組みより上かと思います。

 単穴は、15番のサンライズソア。こちらは青龍組の勝ち馬です。

 以下、8番のサンライズノヴァ、13番のウォーターマーズ、2番のハルクンノテゾーロまで。
 
画像


 馬券は馬単で4番から印の各馬へ流します。


 『阪神11R 米子ステークス 3歳上オープン 芝1600M 外回りB コース 10頭 15:35発走』

 本命は5番のダノンメジャー。前走は都大路ステークスを勝ちようやくスッキリさせてくれました。毎回重い印を打っていたので今回ももう一丁いただきましょう。

 対抗は4番のブラックムーン。この馬もダノンメジャー同様、重賞ではさっぱりですがオープン特別なら話は別です。

 単穴は6番のグァンチャーレ。この馬はオープン特別でももう一つ届きませんが、今回辺りはそろそろ。

 以下、2番のサトノラーゼン、1番のライズトゥフェイム、7番のベステンダンクまで。
 
画像


 馬券は馬連で5番から印の各馬へ流します。


 今週は函館でも重賞です。
 『函館11R サマースプリント第24回函館スプリントステークス GⅢ 3歳上オープン 芝1200M A コース 13頭 15:25発走』

 本命は12番のセイウンコウセイ。前走は高松宮記念を快勝して見事にGⅠ馬の仲間入りを果たしましたが、今回はその時よりも1キロ減で出れるのはラッキーです。

 対抗は10番のシュウジ。開幕週なら持ち味のスピードで押しきる可能性大です。

 単穴は8番のジューヌエコール。50キロは裸同然ですね。

 以下、3番のキングハート、4番のエポワス、5番のイッテツまで。
 
画像

 
 馬券は馬単で12番から印の各馬への流しです。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』
 グッドラック!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック