【OH様の大穴搾り】日経新春杯・紅梅ステークス・雅ステークス/京都

 知立特別、予想を変えなけりゃ◎→▲で馬単2030円的中してたじゃんね

 まったくもって、下手くそ予想丸出しじゃ

 そんな反省も踏まえて代替競馬1回京都5日目を再予想してまいりましょう。

 明日は特別3鞍をお届けします。

 『京都9R 雅ステークス 4歳上1600万下 ハンデ ダート1800M 15頭 14:35発走』

 本命は6番のタガノハヤテ。2走前に騎乗した武豊にスイッチは好条件です。

 対抗は9番のメモリーシャルマン。京都ダート1800Mの持ち時計が優秀です。

 単穴は1番のブチコ。う~~ん、どこで走るかが最近はわからなくなってきましたが印は外せないですからね・・・

 以下、11番のマルカウォーレンはPOG馬でもありますから・・・
 
画像


 馬券は馬単で6番から印の各馬への流しです。


 『京都10R 紅梅ステークス 3歳牝馬オープン 芝1400M 外回りAコース 9頭 15:10発走』

 本命は2番のエントリーチケット。好枠ですし上がり34秒6の末脚を駆使できるし、攻め馬の調子からもここはチャンス。

 対抗は5番のカウントオンイット。こちらもエントリーチケットと同じような脚質ですからチャンス大です。

 単穴は4番のラプソディーア。デビュー戦快勝後ですがチャンスはあると思います。」攻め馬の時計が少しかかっているのが気がかりです。

 以下、8番のアリンナまで。
 
画像


 馬券は馬単で2番から印の各馬への流しです。


 そして明日のメインは『第64回日経新春杯 GⅡ 4歳上オープン ハンデ 芝2400M 外回りAコース 14頭 15:45発走』

 本命は2番のヤマカツライデン。今度は2番枠と好枠を引きましたねぇ・・・先手をポンと奪ってそのまま押し切れそうな気がします。

 対抗は5番のミッキーロケット。こちらも5番枠なら問題ないでしょう。力を発揮できると思います。

 単穴は3番のシャケトラ。先日も書いた通りここは試金石だと思います。勝てれば春の天皇賞では中心になるでしょうし、またそれを狙えるようなレースをしてもらいたいものです。

 以下、8番のモンドインテロ、7番のカフジプリンスまで。
 
画像


 馬券は2番の単勝。馬単は2番から印の各馬への流しです。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』
 グッドラック!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック