【OH様の大穴搾り】知立特別/中京

 日曜日は中京・京都の開催が降雪のため中止となってしまいました。

 代替競馬は中京が出走枠順はそのままとして明日16日に開催京都は枠順を再投票して17日に開催となりました。皆さんご注意の上楽しみましょう。とはいえ、皆さん仕事しながらですからそうそう楽しめないですかねぇぇぇ・・・

 さて、明日の中京メインは『中京11R 知立特別 4歳上1000万下 芝1400M Bコース 15頭 15:35発走』

 馬場状態もかなり微妙でしょうねぇぇ・・・

 昨日の予想から少々変更します。やはり長い直線の中京でも明日は先行有利かと・・・

 本命は15番のリヴィエールとします。前走の犬山特別で同距離で勝利していますし、今回と同じように外枠でも先行しての勝利でしたからもう一丁!を狙ってみましょう。

 対抗は10番のシゲルノコギリザメ。昨年のファルコンステークスでは重馬馬で3着しているように道悪の経験はありますのでそれは心強い材料です。

 単穴は2番のドルチャーリオ。こちらも前走は札幌ではありますが道悪を勝利しています。時計のかかる札幌での勝利・・・というところがミソですな・・・

 以下、8番のスマートカルロス、4番のワントゥワン、5番のブレイズガールまで。
 
画像

 
 馬券は15番の単勝。馬単で15番から印の各馬へ流しで行きましょう。

 明日。明後日の2日間は競馬ファンが後押ししないといけませんね。なるべく馬券も買って盛り上げましょうね!!

 では・・・
 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック