【映画見放題2】Amazonプライムビデオ

 ネット通販のAmazonでビデオを見るツールがあるわけで、ボクの場合プライム会員なので無料で見放題という特典があるんだったのに気が付いた。

 先日、NETFLIXという映画見放題のツールがあるとご紹介したのですがこちらは月額950円などと毎月の金額が発生するわけです。

 しかしプライム会員ならばすでに年会費3900円を支払い済みなのでどちらかと言えばお得なわけだ。

 で、映画やドラマの映像コンテンツの内容はというと結構なラインナップだ。

 テレビで観ようと思えば、専用のFire TV StickをHDMI端子に挿すだけでAmazonビデオ、Netflix、Hulu、YouTubeなど、豊富な映画やビデオを大画面で楽しめる。こちらは4980円なのでそれほどの負担にはなるまい。

 パソコンやタブレット、スマホで観るならばこのスティックは不要なのでより安価で楽しめる。

 早速パソコンで観てみた。

 今年放映された『東京センチメンタル』
 
画像


 吉田鋼太郎が主演の現代版寅さんのようなドラマです。毎回、吉田鋼太郎のファッションを見るのが好きで随分と影響されたのを記憶してます。今一度観てみるとなおさら面白かったですな・・・

 プライム会員の方は是非お得なサービスですからご利用なさってくださいませな・・・

 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック