【男は黙ってデ~~タとこ勝負!】テレビユー福島賞/福島・豊明ステークス/中京・TVh杯/函館

 今日から早いもので7月ですわ・・・

 え”っ!!!、もう半分過ぎたの???ってことですわ。

 なんか、年々時間が過ぎていくの早くなってませんか?ひょっとしたら最近1日って23時間になってませんか(笑)

 ってな感じで競馬も今週からは本格的な夏競馬です。舞台は福島と中京に変わります。

 まずは福島から始めてまいりましょう・・・

 『テレビユー福島賞 3歳上1600万下 芝1200M Aコース 14頭 15:45発走』

 本命は9番のハッシュとしました。開幕集ですから逃げ馬には相当有利ではないでしょうかね・・・

 対抗は6番のアドマイヤイナズマ。今週の栗東坂路での攻め馬時計が秀逸でした。このところ連対をしてはいませんが今回はチャンスでしょう。

 単穴は4番のメイショウハガケレ。前走の水無月ステークスでは前述のアドマイヤイナズマに先着していますのでここでも上位に来る可能性は高いと思います。

 以下、14番のtガノアザガル、8番のアルマエルナト、2番のドラゴンストリートまで。
 
画像


 馬券は馬単で9番から印の各馬への流しとします。


 一方、中京競馬場のメインは『豊明ステークス 3歳上1600万下 芝1600M Aコース 9頭 15:35発走』が行われます。

 本命は4番のグァンチャーレ。まぁ、勝ちきれない馬ですよねぇ・・・ここでは勝てるんではないでしょうかね・・・どうですか??(笑)

 対抗は9番のマラムデール。栗東のウッドコースでの時計ですが、なかなかいい時計です。

 単穴は1番のキャンベルジュニア。逃げ馬はやはりここでも怖い存在かと思います。

 以下、8番のカバーストーリー、3番のベステンダンクまで。
 
画像

 
 馬券は馬単で4番から印の各馬への流しとします。


 そして函館のメインは『TVh杯 3才上1600万下 ハンデ 芝1200M Aコース 12頭 15:25発走』が行われます。

 本命は3番のクリスマス。ここでは圧倒的に格上でしょう。

 対抗は12番のエルゴレア。1ハロン短いような気もしますが克服できるでしょう。

 単穴は8番のラインハート。前走の京都でのレースでは4角6番手から32秒9の脚で勝ち上がってきました。この上がりを再現できればここでもまとめて負かすことは可能です。

 以下、10番のトウカイセンス、6番のスナッチマインド、9番のアピアまで。
 
画像

 馬券は馬単で3番から印の各馬への流しとします。

 さぁ、平成ノブシコブシの吉村崇のようなスーパー万馬券にはならないだろうけど、頑張ってまいりましょうね

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 皆さんにご幸運を

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック