【連勝】ベイスターズVSジャイアンツを観てきたど!

 ベイスターズVSジャイアンツの10回戦を観戦してきました。ファンクラブの特典チケット(いわゆるタダ券)で2枚この日のを持っていたので、よさこい仲間の『相模屋』クンとハマスタでデートということになりまして・・・
 
画像


 前日はジャイアンツの大エース、菅野を「ふるぼっこ」にして大勝したのでそのままの勢いで行きたかったのですが、どうもこの日の先発、石田健太の調子が今一つ。初回から連打で先制される出だし。

 ベイも連打で今季初先発の苦手、マイコラスから3点を返し試合を有利に進めるも村田の2ランホームランで追いつかれる。

 筒香のタイムリーで再び引き離すもまたまた6回に連打でとうとう逆転されてしまいます。今までならここで打線も沈んでしまうところですが、悲しいかなジャイアンツの中継ぎ投手は今最悪なんでしょうね・・・出てくる投手がことごとく打たれますね。

 6回には変わった山口からエリアンの3塁打、戸柱の犠牲フライで1点差に詰め寄り、8回にはマチソンから4本のヒットを集めて見事逆転、そして9回は押さえの山﨑康晃が3人をぴしゃりと押さえてジャイアンツ戦4連勝を飾りました。

 交流戦終盤のホーム6連敗というありえない結果から気持ちを切り替えて臨んだリーグ戦再開後のカードを連勝して借金は3まで戻しました。
 
画像


 日曜日はモスコーソが先発予定です。少し調子が荒れ始めていたモスコーソですがいったん登録抹消して調整をしてきた姿にジャイアンツ戦3タテを期待しております。

 尚、わたくし今年ベイスターズの試合を観戦して5試合、5連勝でございます

 次回は7月11~13日のドラゴンズ戦のどこかで出没予定っす!!

 『絶対勝つぞ!!ベイスターズ!!!』
 
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック