【男は黙ってデ~~タとこ勝負!】青葉賞/東京

 ゴールデンウィークに入りました。長ければ10連休ですかね

 それなのに、あたい、やっちまいました

 扁桃腺が腫れちゃって痛いのなんのって。つばを飲み込むことですら辛いです。微熱ですが熱発も起こしてしまって。

 でもって、PATに入金はしてないし・・・あ~~ぁ

 まぁ、それはそうとして、明日の予想はキッチリと。

 東京競馬場のメインレースは

 『第23回 テレビ東京杯 青葉賞3歳オープン (ダービートライアル) GⅡ 芝2400M Aコース 13頭 15:45発走』
 尚、1~2着馬にはダービーの優先出走権が与えられます。

 傾向は単勝「2.9倍以下」の支持を集めた馬が好成績を残す反面、「3.0~4.9倍」や「7.0~9.9倍」組は苦戦傾向です。が、「10.0~14.9倍」のエリアが3着内率50%というのは注意する必要がありそうです。
 枠的には4枠より内側が有利で7~8枠は苦戦傾向です。

 本命は、11番のメートルダールとしました。7枠は苦戦傾向と言っても今回は13頭立てなのでそう悲観する内容でもないと思います。前走は皐月賞馬ディーマジェスティの0.3秒差3着はここでの好勝負は約束されたようなものでしょう。攻め馬の内容も良いですからここは狙い目!!

 対抗は4番のレッドエルディスト前走は中京での大寒桜賞を勝利しての参戦です。その前走では上がり33秒8という末脚を繰出しての勝利でした。2200Mを使っての参戦は更に有利です。

 単穴は6番のヴァンキッシュラン。こちらは前走、阪神のアザレア賞を勝っての参戦です。2走前は東京の2400Mを2着の実績がありますが実はこれは1着降着というもので3連勝していたと言っても良いくらいの戦績です。
 攻め馬も好調ですからまとめて負かす勢いは感じます。

 以下、7番のマイネルハニー、12番のプロディガルサン、13番のレーヴァテインまで。
 
画像

 
 馬券は11番の単勝。馬連は11番と4番から印の各馬へのフォーメーションとします。

 天皇賞の資金を、ゴールデンウィークの資金を是非いただきた~~~い!!

 『当たるも八卦当たらぬも八卦!!』
 皆さん、ご幸運を

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック