【快勝】観戦連勝!!ベイスターズ

 いやいや、ベイスターズがね、あのベイスターズのですねぇ、勝ちゲームを2回も続けて観ちゃいましたよ
 
画像


 昨日は3点リードのゲームを後半ひっくり返されたベイスターズ。

 今日のゲームも前半から中盤にかけて1点ずつ取り6回を終了した時点では4-0とリードして終盤へ。

 今日の先発は今日登録されたばかりの久保。持ち前のテンポの良い制球で80球という省エネ当方でこれは完封も期待できるぞ・・・と思った矢先の乱れから一気に満塁の大ピンチ。1点を奪われ田中健二郎へスイッチ。しかし押し出し、犠牲フライで一気に1点差まで詰め寄られて昨日の悪夢が甦る。

 しかしですよ・・・

 今日のベイは違いましたよ。ドラゴンズの二番手はかつての抑えの切り札、岩瀬。

 今までならもうダメだと諦めるところでしたが・・・戸柱がセンター前へのヒットで塁に出ると、続く代打の桑原は送りバントを失敗して流れが途切れるかと思いきや、1番の荒波に変えて代打はな~~~んと打率1割で、昨日の逆転負けを演出してくれたあのダメダメ助っ人『ジェイミー・ロマック』

 スタジアムのベイファンからは大ブーイングの中ロマックは岩瀬の制球の乱れをじっくり見てなんと、なぁ~~んと、四球を選び、今までで一番良い仕事をしてくれましたそこからは石川、乙坂、筒香が続いて3点を奪いここで勝負あり。

 続く8回にも桑原のソロホームランが出て今日は8-4でベイちゃん勝ちましたよ~~~
 
画像



 これで今年は全8勝の内2勝を見せて頂きました。

 今年は勝率10割ですがな~~~

 言っときますけどね、うちのベイちゃんはなかなか勝ちゲームを観ることはないんですから・・・

 ボク、相当今年は持ってますぜぃ

 次回は5月14日(土)タイガース戦の予定です。

 『絶対、勝つぞ!!ベイスターズ!!!』

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック