【男は黙ってデ~~タとこ勝負!】高松宮記念/中京・マーチステークス/中山

 昨日のレース予想も完勝でした

 先週から続く好調予想なんですが、残念なことに昨日は『KANAGAWAよさこい』出演のため買うことが出来なかったんですよぉぉ~~

 でも、安心して下さい。今日も当てましょう

 まずは中京競馬場でのGⅠレースから・・・

 『第46回高松宮記念 GⅠ 4歳上オープン 芝1200M Bコース 18頭 15:40発走』

 傾向としては上位人気馬が実力を発揮するレースのようですが伏兵の台頭も考えなくてはいけません。

 本命は8番のアルビアーノです。正直1200Mのイメージではないのですが、この馬以上に魅力を感じる馬が見当たりません。スタートをバッチ決めてくれれば勝機は十分と見ます。

 対抗は13番のエイシンブルズアイ。中京の経験がないのが不安材料ではありますが今の出来なら、同型馬との絡み合いに巻き込まれなければ、この馬にも勝機がやってきそうですね。

 単穴は6番のミッキーアイル。この馬も1200Mのイメージではありませんが昨年の3着馬でもありますし、攻め馬の時計も優秀です。

 以下、4番ビッグアーサー、1番ブラヴィッシモ、11番レッツゴードンキまで。
 
画像


 馬券は、馬連で8番から印の各馬へ流しとします。3連単は1着に8番、2着には13番、6番、3着には上記2頭に加え4番、1番、11番を据えたフォーメーションとします。


 一方の中山では『第23回マーチステークス GⅢ 4歳上オープン ハンデキャップレース ダート1800M 15頭 15:30発走』
 傾向的には真ん中辺りの枠が好調、ハンデは重い方が有利、5走前までに2勝を挙げている・・・等です。

 本命は3番のバスタータイプ。3連勝中ですが今週の攻め馬も絶好調です。

 対抗は9番のサンマルデューク。脚質的に大丈夫か?とも思いますが過去3走の上がりタイムは最速でした。ここも期待です。

 単穴は8番のドコフクカゼ。このくらいの距離では安定感抜群です。

 以下、13番のモズライジン、16番のトウショウフリーク、5番のマイネルクロップまで。
 
画像


 馬券は馬単で3番から印の各馬へ流しとします。

 そして、本日のWIN5は以下の通りです。
 中山10R 常総S:11番エアアンセム
 
画像


 中京10R 名古屋城S:8番グリュイエール
 
画像


 阪神11R 六甲S:8番ガリバルディ、12番ダノンリバティ
 
画像

 中山11R マーチS;3番バスタータイプ、9番サンマルデューク
 中京11R 高松宮記念:8番アルビアーノ、13番エイシンブルズアイ

 では本日も『当たるも八卦当たらぬも八卦!!』
 皆さんにご幸運を!

 で、本日もKANAGAWAよさこいに出演しています。是非に遊びに来て下さ~~い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック