【ファンキーなラーメン】吉野町の『流星軒』に行ってきました。

 横浜市営地下鉄の吉野町で降りて京急南太田駅へ向かう途中にある『流星軒』さん。
 
画像


 今日初めてお邪魔してみました。

 13時頃向かいましたが店内は満席状態で外には男女2人が待っている状態でした。基本並ぶのは嫌いなのですが2人ならせいぜい10分くらいかな・・・と思って気を取り直して並んで待ちました。

 ボクは元々どこのお店でも何かを見ているとお客が並ぶというジンクスがあるようで・・・気が付いたら後ろに人いる・・・いる・・・

 予想通り10分するかしないうちに、番が回ってきました。

 で...

 店内には店主がこよなく愛する矢沢永吉(CAROL)の曲がガンガンかかってます。


 ボクが今回いただいたのは、『醤油プレミアム・750円』
 
画像


 これがあっさり系のお味なんですが美味しいんですわ。お魚系のスープですね。そして何より美味しかったのはメンマの柔らかいことったら・・・筋っぽいところが全くありませんものね。チャーシューも美味しかったですよ。きっと自家製?

 このお店、リピート決定!!!

 住所:横浜市南区日枝町4-97-2

 電話:045-241-1238

 アクセス:
 ・横浜市営地下鉄ブルーライン「吉野町」駅(西4出口)より、徒歩3~4分
 ・京浜急行本線「南太田」駅より、徒歩5~6分

 営業期間:11:30~14:30 18:00~21:00
        ※スープなくなり次第終了

 定休日:水曜日

 

 ちなみに、永ちゃんのコンサートの日は臨時休業になる可能性高いそうです・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック