【ガテンなランチ】横浜元町『ブラッスリーアルティザン』さんのフレンチをいただきました

 横浜の元町ショッピングストリートにありますフレンチレストラン『ブラッスリーアルティザン』さんのランチをいただきました。
 
画像


 このお店は別名『男のフレンチ』というくらいで、出てくる量が多いのですよ。それでいてお味の方も繊細でしてね・・・

 まずは、前菜です。『シャルキュトリーの盛り合わせ(豚肉のリエット・生ハムなど・・・)』
 
画像

 リエットも生ハムも何もかも旨いのなんのって・・・


 メインディッシュは『ステークフリット150g』です。
 レアな状態で鉄板の上で焼かれた状態で出てくるのですがマスタードでいただくとこれが旨いです。正直やみつきになりますぜ^^v
 
画像


 そしてデザートは
 『男気プリン(リキュール添え)』
 
画像

 濃厚の一言ですわ・・・
 これは凄すぎ

 お店のホームページを見ていただくとわかりますけどランチはこのほかにもアラカルトで選べるので十分楽しめますが、来店の際は予約しておいた方が絶対ベターです。ホームページの中に予約フォームがあるのでその日の混雑状態が時間帯別に見ることが出来るので便利です。

 是非にご利用なさっていただきたいお店ですよ!!

 

 営業時間
 LUNCH:11:30~15:00 (14:00 L.O.)
 DINNER:18:00~23:00 (21:30 L.O.)

 定休日
 毎週火曜日(祝日の場合は翌日に振り替え)

 住所
 横浜市中区元町1-31 ラ・スピーガ元町BF1
 横浜高速鉄道みなとみらい「元町・中華街」駅 5番出口より徒歩1分

 TEL:045-228-7433
 FAX:045-264-7440

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック