【男は黙ってデ~~タとこ勝負!】中山ダート1200の福は~~~外!

 先週から予想コラムを一新して【データらめ大作戦】と銘打って再開したのですが、調べてみると案外使われていることがわかりましてね・・・

 今週からは『男は黙ってデ~~タとこ勝負!』と言うタイトルで出直すことに決めました。もう誰が使っていようがこれで行くもんね~~~

 で、明日の狙い目は朝からの勝負!!

 ボクの好きな中山ダート1200M戦。

 まずは1レース。

 『3歳未勝利 16頭 9:55発走』

 ここは15番のデルマジロキチを狙いたいのですが、8番リバティークイーンの坂路調教の時計が抜群に良いのです。

 14番のプログレスウェイが3番手、3番のルグランシェクルは内枠なので評価を少し落として4番手です。
 
画像


 馬券は15番の単勝、3連複で8番と15番の2頭軸から14番、3番へ流しで・・・


 3レースの『3歳新馬 牝馬限定 16頭 10:55発走』 

 ここは8番のキョウエイラヴが南Wコースでの調教時計が宜しいようで・・・2番手は10番のメイショウヒナタ。減量騎手が功を奏するか。3番手は13番のトラストフィガー、そして人気の1番ソロダンサーはスタートダッシュが付けば残り目もあるでしょうが1番枠は嫌いたいですね・・・

 
画像


 馬券は馬単で8番から印の各馬へ流し。3連単で1着に8番を固定2着は10番と13番、3着は10番、13番、1番。

 さぁ、朝はここでお小遣いを貯めれば、素敵な3連休が待ってるぜぃ・・・


 では、皆さん・・・

 当たるも八卦、当たらぬも八卦

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック