【男は黙ってデ~~タとこ勝負!】フェアリーステークス・中山/大和ステークス・京都

 未だに今年の初勝利がありません・・・・なんだかこのままどこまで行くのだろうと不安になる今日この頃ですが気を取り直してまいりましょう

 3日間開催の最終日は中山で重賞が組まれています。

 『第32回フェアリーステークス GⅢ 3歳牝馬オープン 芝1600M 外回りCコース 16頭 15:35発走』

 昨日のメイン、ニューイヤーステークス同様、内枠が圧倒的に有利なこのコースです。また、このレースの過去を調べてみるとキャリアの浅い馬やレース間隔が開いている馬の方が良いような気がします。

 本命は6番のビービーバーレルとしました。キャリアが5戦なので「浅い馬」と言うのには反しますが、今週の攻め馬の状態を見ると走る姿の勢いが絶好調を思わせます。石橋騎手の騎乗ぶりも最近調子よさそうなので狙い目です。

 対抗には3番のコバノマリーン。新馬戦の時計はそう悪くはありません。ここは『伸び代』ですねぇぇ~~

 単穴は12番のリセエンヌ。ただ1頭の関西馬。小柄な牝馬ゆえ、攻め馬は軽いものでしたが、それにしては時計が早いのは潜在能力の高さでしょうか。

 以下、11番シーブリーズラブ、14番アルジェンテ、9番レッドシルヴィまで。
 
画像


 馬券は6番の単勝。3連単で6番と3番の2頭軸で印の各馬へマルチ流し。


 京都競馬場のメインは『大和ステークス 4歳オープン ダート1400M 15頭 15:45発走』

 ここは15番のスーサンジョイで問題ないでしょう。

 相手は3番のテーオーヘリオス、1番メイショウオセアン、4番ナガラオリオン、9番レッドアルヴィス、11番アキトクレッセントまで。
 
画像


 馬券は馬単で15番から印の各馬への流しで勝負。

 WIN5対象レースをちょいとだけ・・・

 京都9レース『福寿草特別』は5番のロイカバード。
 京都10レース『新春ステークス』は3番ケントオーと4番ダイシンサンダー
 中山10レース『サンライズステークス』は5番ロードミラクルと7番カシノワルツ

 さぁ今日も頑張りまっせぃ!!

 当たるも八卦当たらぬも八卦!!

この記事へのコメント

OH様。@ヘボ予想士(笑)
2016年01月11日 21:13
ちょっとだけエヘッ

 ビービーバーレルは狙い通りでした!!これで今季初ヒットが単勝馬券で返ってきましたよ

 WIN5も今日はWIN4までいってたし少し上昇モードですかね・・・

この記事へのトラックバック