快速特急2015年回顧

今、テレビでは紅白の舞台で福山がボクのために歌ってます。

あと3時間ほどで今年も終わっちゃいますね。

今年も色々と大変な一年でした。個人的にも世の中的にも。

今年のボクの一年を超スピードで振り返ってみますか・・・

【1月】
約2年の工期を終えて無事拓殖大学の建物が竣工しました。
画像


【2月】
「ネットでよさこい」の新年会を新宿の阿波おどりというお店で開催。すんげぇ盛上りました
画像


【3月】
紅龍里さんのお手伝いで草加で行われた『B級グルメ王決定戦』内のよさこい踊りのイベントに参加。
画像


【4月】
やはり紅龍里さんのお手伝いで『春日部藤まつり』のMCをさせていただきました。
画像


【5月】
秩父で乗馬体験。
GⅠジョッキーの仲間入りっぽい(笑)
画像


【6月】
母の生まれた稚内へ40年ぶりに連れていってあげました。母は感慨深げでしたな。
画像


【7月】
今年はベイスターズが前半戦は強いのなんのって・・・
あそこで終わりゃ良かったんだけとな(笑)
今年はハマスタ、神宮に10試合位観に行きました
画像


【8月】
今年も一年はこのためにと言っても過言ではありません。
よさこい祭りに参加してきました。年々繋がりが強くなってきている「ネットでよさこい」。超楽しかったでふよ
画像


【9月】
今年も「いとこ会」の開催は数多くて、楽しかったですねぇぇ。中でもいつもはボクやOHジョさんの応援に来てもらってばかりいたので、かっちゃんのフラを応援に行ってみましたよ。違うジャンルの踊りを観るのもとても勉強になるものです
画像


【10月】
今年から開催が10月に移動した「坂戸よさこい」
ネットでよさこいの参加者も増えて賑々しく盛り上げることができました。
画像


【11月】
今年は3回歌舞伎を観劇しました。すっかりこの世界のとりこになってしまいましたね。『ザッツ・ニッポン』ですね(笑)
画像


【12月】
健康体にもじっくりと考えさせられた一年でした。ウェートコントロールをする事、体のあらゆるところのケアなど毎日注意していっているところです。来年は更に3キロは減量しますよ
画像


何はともあれ、今年も総じて言えば楽しく過ごせた一年でした。新しく知り合えた方々も増えた一年でした。今後も楽しくお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

皆様の2016年がより良い一年になりますように思います。

また、拙いブログですが読んでいただいている方々ありがとうございました。来年も続けていきますのでお付き合い下さいね。

良いお年を!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック