大晦日です。

2014年もあと5時間あまりとなりました。

皆さんにとってはどんな一年でしたか?

ボクにとってはどうだったんだろう・・・

仕事は昨年から建設中の文京区にある某大学のキャンパスに携わっていますがとても忙しくレベルの高い仕事を求められました。この歳になっても向上意欲を求められるのは有り難いし、絶対越えてやろうと言うファイトも出ましたな。
画像


私的な面では父親の法要も今年で一段落したので親父もほっとしているかと思います。

あとは一人きりで北海道にいる母親の様子が気になりますが・・・

もう一つの私的な面である『よさこい』は今年も高知で楽しめました。年々、お世話になっている『ネットでよさこい』の盛り上がり方がすごいので今年はホントに楽しかった。
画像


高知の翌週だった『坂戸よさこい』は初日8人スタートで、どうなることかと思いましたけど一人が3人分盛り上げてくれたので寂しくはなかったですね
画像


11月の沼津で行われた『よさこい東海道』のネットチームは新しいメンバーも増えてそれもフレッシュな感じで楽しかったですね。
画像


イベント以外でネットメンバーの交流ができたのも良い思い出になりました。
画像


競馬場にも今年は久々に行くようになりました。
画像

美味しい馬券もいっぱい取りましたよ(笑)
それ以上に外れましたけどね(爆)

ベイスターズの試合も今年はよく行ったなぁぁ・・・
相変わらず勝率は悪いけどねぇ
でもね、来年はきっとやるよ
画像


そんなこんなで忙しく通り過ぎて行こうとしている2014年ですが、大晦日は母親と二人で静かに終えようとしています。
画像


今年一年、お世話になった方々有難うございました。来る2015年も宜しくお願い申し上げます。そして、皆さん、良いお年をお迎え下さいますように\(^_^)/

この記事へのコメント

nori
2015年01月02日 12:05
みんなが気にしていたお寿司は、きっちり人数分

穏やかで楽しい1年になりますように。
本年もよろしくデス
OH様。@静かな新年
2015年01月02日 21:39
noriちゃん>
今年もよろしくお願いいたします。
お寿司は相当釘を差したので二人前でした。

ところが・・・

おさしみのこれでもか攻撃には気がつかなかった(丿 ̄ο ̄)丿

詳細はまた後日にでも(^_^ゞ

この記事へのトラックバック