レストラン・オークのバイキングをいただきました

 今日は横浜駅そばにある『横浜国際ホテル』内10階にあるレストラン・オークでランチバイキングをいただきました。

 いただけるのは『旬の味覚ランチバイキング』¥2,100(サービス料・税込み)です。

 このバイキングの目玉はローストビーフが食べ放題であることです。付け合わせのマッシュポテトと合わせ特製のソースに山わさびを少し乗せていただくとこれが美味です。

 その他にも鶏肉の黒酢ソース、シメジと海老のグラタン、魚介のブイヤベース等もたいへん美味しかったです。

 デザートも充実していました。

 洋梨のミルフィーユはかなり美味しかったです。
画像


 こちらのバイキングは予約フォームから申し込むと待ち時間なくゆっくりとお食事を楽しめます。平日は2時間、土日祝は90分のコースとなります。
 ただし、予約の場合は11時と11時30分からとなります。フリーの場合はそれ以降から15時までのようです。

 レストランのホームページは以下のURLからどうぞ・・・

 http://yokohama.khgrp.co.jp/restaurant/oak/lunch.html

 また季節が変わったら行ってみよ~~~っと

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック