元カレ、元カノの思い出預かります

 セルフストレージの寺田倉庫は、自宅に保管していて配偶者などに発見されるのを避けたい元カレ・元カノの思い出の品“恋愛残留物”を預かる新サービス「minikuLOVE(ミニクラヴ) 元カレBOX・元カノBOX 」を開始したそうだ。
画像


 インターネットでオーダーして、届いたダンボール箱に思い出の物を入れ、宅配で送ると寺田倉庫にて保管してくれます。箱は幅40×奥行き40×高さ40cm、1箱30点、最大20kgまで。料金は1箱あたり250円で送料は無料、取り出し時の宅配料は800円(1年以上預け入れた場合無料)。

 また、その際に思い出を自宅で楽しめるように品物を全方向から撮影しウェブ上で閲覧可能とする「360°視覚的悦楽」サービス(個品あたり270円)や、ラブレターをプロの声優が情感たっぷりに代読し音声化し、CDにして保存して届く「ラブレター肉声化システム」(1通4200円)などのオプションもあるそうです。

 ボクの場合、実家に中学校時代から付き合ってた彼女にもらった手紙が納戸の奥に確かしまってあったと思う・・・

 それ以外にも思い出の捨てられずにあるもんね・・・

 このサービス、使ってみようかな・・・・(爆)

 気になる方は↓↓↓
https://minikulove.com/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック