試食会.jp

 試食会.jpにて予約したお店に行ってきました。

 今日は横浜駅そばの『九州料理・炭火焼九州黒桜 横浜店』に嫁さんとボクの部下ちゃん(女性)と3人で行ってきたんだわ。

 最初に言っておきますが、あくまでも【試食会】ですから、ガッツリ食べたい方には不向きかと・・・でも最近はテレビで紹介すると多くの登録があるそうで、お店の予約が難しいこともあるそうです・・・

 
画像


 まずは、前菜。辛子蓮根、さつま揚げ、ユッケ刺しです。

 えっ、やっぱこんだけなんだ・・・ってな残念な感じが・・・


画像


 続いてはお造りの盛り合わせ。これを食べる際に使うお醤油が九州の甘醤油で美味しかったですよ。

 
 
画像


 次は馬刺し...


 
画像


 鶏肉の串カツ


画像


 鶏のもも肉の変わり焼き(合ってたかな?)・・・すごくやわらかくて美味しかったです。


 
画像


 箸休めのきびなごの甘酢揚げ


 
画像


 もつ鍋です。天然塩味のスープでいただきました。実はこの後に出てくるラーメンを食べるにも天然塩味を選んだのは正解だったかもね・・・


 
画像


 デザートの白くま君酔いもサッと引くような冷たさと口の中がさっぱりする感じがたまりませんでした。


 以上が今日のメニューでした。これで一人当たり2500円(飲み物は別途)です。通常料金は5000円のコースだそうです。

 いやいや・・・試食ではないでしょう?

 お腹いっぱいでした・・・満腹の満足で実にうれしい試食会でした。

 次はどこにしようかな・・・・

 皆さんも是非【試食会.jp】に登録してみてはいかが・・・・

 http://sisyokukai.jp/で是非調べてみてね・・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック