アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「よさこい」のブログ記事

みんなの「よさこい」ブログ

タイトル 日 時
【秋舞】坂戸よさこいを楽しんでまいりました
【秋舞】坂戸よさこいを楽しんでまいりました  3連休の7日〜8日の二日間埼玉県の坂戸市で開催された『第17回坂戸よさこい』に本丁筋、ネットでよさこいは出演してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/10 00:25
【秋の気配】そうだ坂戸に行かなくっちゃ・・・
【秋の気配】そうだ坂戸に行かなくっちゃ・・・  今週末は3連休ですねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 23:15
【昭和は楽し】J-Juke80's 邦楽ダイニングバーArea2に行ってきましたよ
【昭和は楽し】J-Juke80's 邦楽ダイニングバーArea2に行ってきましたよ  今日は本丁筋の小平メンバーの方々と中野にある『J-Juke80's 邦楽ダイニングバーArea2』に行ってきました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 23:50
【秋の陣】坂戸よさこいで待ってるよぉぉ
【秋の陣】坂戸よさこいで待ってるよぉぉ  『夏が過ぎ風あざみ、誰のあこがれにさまよう。青空に残された私の心は夏模様』〜少年時代(井上陽水)〜    今年は残暑もなく一気に夏から秋へと移ろう勢いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 23:05
【THIS IS よさこい】けやきフェスタよさこいin府中
【THIS IS よさこい】けやきフェスタよさこいin府中  8月26・27日両日は東京都府中市で開催されました『第12回 けやきフェスタよさこいin府中』に本丁筋踊り子隊は出演しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 23:55
【荘厳な味わい】今週末は『よさこいin府中』にも目を向けてね・・・
【荘厳な味わい】今週末は『よさこいin府中』にも目を向けてね・・・  8月に入ってからというもの首都圏は青空にそっぽを向かれ白い雲というより灰色の空しか見てないような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 23:50
【原点回帰】舞ルネ時代のメーキングビデオ
【原点回帰】舞ルネ時代のメーキングビデオ  今年のよさこいも終わってそろそろ夢から覚めてもいいようなものですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 22:30
【熱闘!こうちえん】よさこい祭_気になったチーム〜今までなかったわくわくを
【熱闘!こうちえん】よさこい祭_気になったチーム〜今までなかったわくわくを  個人的に好き嫌いはあるのですが、ボクの場合視覚的にとか踊りの作り方とか個々のダンス力とかで目を奪われるものに対しては興味を示してしまいます。  もちろん、よさこいの定義みたいなものもあるのかもしれませんが、一旦こっちに置いといて・・・    今年の高知で気になったチームさんは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 23:45
【熱闘!こうちえん】よさこい祭全国大会・後夜祭〜今までなかったわくわくを
【熱闘!こうちえん】よさこい祭全国大会・後夜祭〜今までなかったわくわくを  本番(高知の場合、本祭とは言わずに本番と言います)の二日間が終り、12日は全国から選ばれたチームと本番の受賞チームによる全国大会、そして夜は後夜祭が行われ、64回の幕を閉じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 23:25
【熱闘!こうちえん】よさこい祭二日目〜今までなかったわくわくを
【熱闘!こうちえん】よさこい祭二日目〜今までなかったわくわくを  さて、体調不良を訴えてリタイアが続出するある意味『異常事態』だった第一日目でしたが、早めの休息をとり二日目は乗り切ることが出来るでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 23:55
【熱闘!こうちえん】よさこい祭一日目〜今までなかったわくわくを
【熱闘!こうちえん】よさこい祭一日目〜今までなかったわくわくを  さてさて、今年も始まりますな。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 23:55
【前夜祭】一番楽しい日です
【前夜祭】一番楽しい日です  明日からの第64回よさこい祭の前日はそれぞれのチームにとって最終練習だったり、前夜祭演舞で今年の御披露目だったりするのでしょうが、我が『ネットでよさこい』チームにとっては最初で最後の合わせ練習なのです。だって、今日初めて会う人も少なくないのですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 23:25
【全然野菜】高知のよさこいは前々夜祭
【全然野菜】高知のよさこいは前々夜祭  さてさて、台風5号の影響も首都圏ではあまり無く、空の便はほぼ順調でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 23:40
【迷走】よさこいと台風とわたし
【迷走】よさこいと台風とわたし  今年もよさこいの季節がやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 23:55
【夏宣言】『第17回ひのよさこい』は楽しかったなりよ
【夏宣言】『第17回ひのよさこい』は楽しかったなりよ  今日行われた『第17回ひのよさこい』。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 23:55
【夏開幕】今週末は「ひのよさこい」に集まれ〜〜〜!!
【夏開幕】今週末は「ひのよさこい」に集まれ〜〜〜!!  今週末、7月30日は『第17回ひのよさこい』が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 23:50
【思ひ出】湘南よさこいのスナップ
【思ひ出】湘南よさこいのスナップ  日曜日に開催された『第17回湘南よさこい』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 23:20
【湘南の風】湘南よさこい楽しかったよ^^v
【湘南の風】湘南よさこい楽しかったよ^^v  今日は平塚市で行われた湘南よさこいに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 23:05
【湘南の風】今週末は平塚に来ると良いことがあるってよ!!
【湘南の風】今週末は平塚に来ると良いことがあるってよ!!  次週6月4日(日)は第14回「湘南よさこい祭り2017」が開催されるます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 23:25
【夏への予感】ネットちゃん集合〜〜!!
【夏への予感】ネットちゃん集合〜〜!!  いよいよ今年も夏へのお誘いの時期がやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 23:25
【お願い♪】湘南においでよ〜〜
【お願い♪】湘南においでよ〜〜  3月の初めにもお願いをしましたが、再びのお誘いを〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 23:25
【微妙】三日坊主以下だな
【微妙】三日坊主以下だな  そういえば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 23:20
【初夏の湘南】ネットでよさこい・湘南
【初夏の湘南】ネットでよさこい・湘南  気の早い話ではありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 23:25
【春合宿】本丁筋2017年の振り落としに行ってきました
【春合宿】本丁筋2017年の振り落としに行ってきました  3月4日、5日の両日本丁筋の2017年振付の練習会があるということで、高知に向かい参加してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 23:55
【決起集会】元舞ルネちゃんこ会
【決起集会】元舞ルネちゃんこ会  元舞ルネメンバーのふじこちゃん、そしてよっシーとの3名で毎年恒例のちゃんこ鍋会を開催しました。    今回は違う意味での決起集会ともなったわけで題して『元舞ルネちゃんダイエット会』の発足をしたわけでして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 23:43
【始動】ネットでよさこい新年会2017
【始動】ネットでよさこい新年会2017  今日はネットでよさこい2017首都圏メンバー有志での新年会を開催しました。  東京駅そばの『魚や一丁 八重洲店』に於いて11名の方々にお集まりいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 21:04
【決定】おきゃくに行きますよ・・・
【決定】おきゃくに行きますよ・・・  3月4〜5日に行われる『土佐のおきゃく』に行きま〜〜〜す!!   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 23:45
【大納会】ネットでよさこい2016新宿
【大納会】ネットでよさこい2016新宿  本日19時より新宿の『隠家個室よっとうせ』というお店でネットでよさこい2016の納会を首都圏在住メンバーを中心に12名で行いました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 23:55
【縁の下の力持ち】よさこい東海道はこのような方々で支えられています
【縁の下の力持ち】よさこい東海道はこのような方々で支えられています  各会場で踊り手の到着を待っていて笑顔で接待してくれる方々・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 23:59
【日々是好日】初冬の祭宴、よさこい東海道2016は楽しゅうございました
【日々是好日】初冬の祭宴、よさこい東海道2016は楽しゅうございました  今年20歳となった『よさこい東海道』はたいへん楽しいイベントでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 23:25
【祝!20周年】良い子のみんなぁぁ・・・今週末は沼津に来るしかないだろ〜〜〜
【祝!20周年】良い子のみんなぁぁ・・・今週末は沼津に来るしかないだろ〜〜〜  今年めでたく20年の節目を迎えるんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 23:25
【文化の日】ふささら祭りをお手伝いしてきましたよ
【文化の日】ふささら祭りをお手伝いしてきましたよ  今日、11月3日は埼玉県草加市松原団地の草加松原遊歩道等で『ふささら祭り』が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 23:05
11月3日は草加に来てみないかい?
11月3日は草加に来てみないかい?  11月3日に開催されるのが草加ふささら祭り 『踊るん♪よさこい2016』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 23:40
【坂戸よさこい】雨雲をぶっ飛ばせ!!
【坂戸よさこい】雨雲をぶっ飛ばせ!!  坂戸よさこい二日目の朝は雨音で目を覚ましました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 23:20
【秋の夜長に】第16回坂戸よさこいを楽しんできました
【秋の夜長に】第16回坂戸よさこいを楽しんできました  10月8〜9日両日は『第16回坂戸よさこい』が開催され、「本丁筋」そして「ネットでよさこい」は今年も参加させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 23:20
【どうしたもんじゃろうのぉぉ】週末のお天気
【どうしたもんじゃろうのぉぉ】週末のお天気  ごらんのとおりですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 23:55
今週末は埼玉は坂戸にいらっしゃ〜〜〜ぃ^^v
今週末は埼玉は坂戸にいらっしゃ〜〜〜ぃ^^v  10月8日、9日の両日、埼玉県坂戸市で開催されるのが『第16回坂戸よさこい』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 23:45
【リトル高知】あの興奮を再び味わいませんか〜〜???
【リトル高知】あの興奮を再び味わいませんか〜〜???  10月8〜9日に埼玉県坂戸市で『第16回坂戸よさこい』が開催されます。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 23:20
【全国のお茶の間へ】NHK BSプレミアム『土佐の夏 よさこい祭り』に映っちゃった
【全国のお茶の間へ】NHK BSプレミアム『土佐の夏 よさこい祭り』に映っちゃった  本日、16時45分からNHK_BSプレミアムで放映された『土佐の夏 よさこい祭り』に「ネットでよさこい」の踊りが放映されました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 23:58
【雨中の府中】第11回 けやきフェスタ2016『よさこいin府中』第2日目
【雨中の府中】第11回 けやきフェスタ2016『よさこいin府中』第2日目  今朝もやはり愚図ついた空模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 23:40
【雨中の府中】第11回 けやきフェスタ2016『よさこいin府中』第1日目
【雨中の府中】第11回 けやきフェスタ2016『よさこいin府中』第1日目  昨日までの天気予報は良かったじゃんよ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 23:57
【週末】不思議な動きをするあいつは怪しい
【週末】不思議な動きをするあいつは怪しい  先週発生した台風10号。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 23:35
【過ぎ行く夏に】良い子のみんな、週末は府中に来るんだよ!!
【過ぎ行く夏に】良い子のみんな、週末は府中に来るんだよ!!  高知での夏の余韻もまだ醒めてない方も少なくないでしょうが、この夏の掉尾を飾るのは今週末27〜28日に東京都府中市で『けやきフェスタ2016〜よさこいin府中〜』開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 23:15
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜升形地域競演場〜
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜升形地域競演場〜  龍馬さんの生誕地が近くにある桝形アーケード。ここも人気のある競演場です。長さは150M弱と踊り手さん側からすればあっちゅう間に終わってしまう電撃のコースともいえるのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 23:25
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜菜園場競演場〜
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜菜園場競演場〜  商店街が中心の競演場はやはり地域の方々の手作り感が私たちにも伝わってきます。沿道で観ている方々の空気感もゴールした後の接待所での振る舞いも温かみがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 23:05
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜梅ノ辻演舞場〜
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜梅ノ辻演舞場〜  よさこい祭りは9つの競演場と7つの演舞場があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 22:50
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜上町競演場〜
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜上町競演場〜  よさこいは流し踊りが基本形です。それも車道やアーケードを使うのがほとんどであるのですが、この『上町競演場』というのは全国どこを探してもここだけではないかと思われますが『歩道』を流します。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 23:25
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜はりまや橋競演場〜
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜はりまや橋競演場〜  高知は基本流しの会場が多いのですが距離の長いところもあればあっという間に終わってしまう会場もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 23:20
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜愛宕競演場〜
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜愛宕競演場〜  『ネットでよさこい』は基本電車移動なので追手筋や帯屋町などの南側がメインとなります。北側の愛宕、万々、秦の3会場は電車での移動ができないため向かうことができません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 23:25
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜追手筋本部競演場〜
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜追手筋本部競演場〜  高知のメイン会場と言ったら追手筋本部競演場の南北2コースとなりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 23:23
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜中央公園演舞場〜
 各チームのタイムスケジュールが基本決まっていないとはいえ、帯屋町演舞場と追手筋本部競演場だけは予め決まっていますがその間に大体この中央公園は挟んできます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 23:05
【熱闘こうちえん2016】会場ごとの思いで〜帯屋町演舞場〜
 今年は昨年に続いて初日の1本目が帯屋町でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 22:20
【熱闘こうちえん2016】グルメもたっぷり
 旅の醍醐味は何といってもその土地の美味しい食べ物につきますね。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 22:00
【熱闘こうちえん2016】よさこい全国大会
 2日間の本番に出ていると基本ほかのチームをじっくり見るという時間はあまりありません。個人的に「見たい」と思うチームであっても各競演場や演舞場のスケジュールがないためそこに行ってみないとわからないので狙い撃ちは基本できません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 23:50
【熱闘こうちえん2016】よさこい第二日目
 二日目も暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 23:55
【熱闘こうちえん2016】よさこい第一日目
 今日から始まった『よさこい祭』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 23:18
【熱闘こうちえん2016】黒尊さんの料理は最高です
 今年も来ましたよ、高知に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/08/09 23:35
【激闘】わくわくな夏
 夏本番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 23:00
【夏はじめます】第16回ひのよさこい たっぷりと堪能してきましたぜ^^v
 先日お知らせしたように今日は「第16回ひのよさこい」が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 23:40
【夏、開幕】週末は日野に集まれ〜〜〜〜!!
 ようやく、首都圏は梅雨明けしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 19:50
【妖艶】草加よさこいサンバフェスティバル2016
 今日は埼玉県草加市で開催された『草加駅前よさこいサンバフェスティバル2016』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 23:20
【快挙】YOSAKOIソーラン、25年目にして・・・
 今年で25年を迎えた『YOSAKOIソーラン』は6月8日から昨日のファイナルステージまで5日間の開催を終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 23:50
【圧巻】映像で再び・・・ネットでよさこい湘南2016
 今日改めて映像で昨日の踊りを見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 23:05
【笑門来福】楽しかったぜ!!湘南よさこい
 今日は平塚市で行われる『第13回湘南よさこい』 でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 23:25
【湘南よさこい】今週末は湘南・平塚へ来てほしいのだ〜〜!!
 5月も明日で終わり。夏を目の前にして鬱陶しい梅雨の時期もやってきますが、その前に今週末6月5日(日)には平塚市で『第13回湘南よさこい』が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 23:15
【本格始動】2016年本丁筋 関東圏メンバー練習会
 今年の本丁筋は関東圏のメンバーが集まって練習するのは今日が初めてですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 23:59
【夏へのお誘い】第63回よさこい祭「ネットでよさこい」申し込み始まりましたよ〜〜
 今年のよさこい祭は63回目を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 23:15
【第二弾】ネットでよさこい『湘南よさこい』の告知で〜〜〜し^^v
 『ネットでよさこい』2016年の第1弾、『KANAGAWAよさこい』は無事終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/31 23:30
【中華三昧】梅蘭での宴
 KANAGAWAよさこいでのチーム交流会を中華街の『梅蘭 新館』で行ったのですが、お料理のどれもこれもが実に美味しくて超満足な宴でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/29 23:40
【笑門来福】KANAGAWAよさこい第二日目
 KANAGAWAよさこいの二日目は天気予報を大きく裏切る好天気でした。気温もそこそこに上がってくれて少し踊れば汗ばむ春の陽気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 23:00
【笑門来福】KANAGAWAよさこい第1日目
 本日より始まった『KANAGAWAよさこい』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 23:50
【KANAGAWAよさこい】今週末26・27日は横浜に集〜〜合!!
 今週末の26・27日両日は横浜市の日本大通りで『KANAGAWAよさこい』が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 23:41
【驚愕】「KANAGAWAよさこい」代表者説明会
 3月26日・27日の両日行われる『KANAGAWAよさこい』に向けての代表者説明会が本日神奈川県庁新庁舎で行われました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/26 23:50
【始動】川崎本丁筋キャンプイン
 2016年の『川崎本丁筋』が本日から始動したんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/24 23:56
東京理科大学 理大祭に出演してきました
 11月22日(日)に千葉県野田市にあります東京理科大学野田キャンパスの理大祭に出演してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/24 01:10
よさこい東海道でのグルメ編
 沼津での楽しみは海の幸ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 23:05
よさこい東海道で大注目されてます
 昨日終幕した『第19回よさこい東海道』 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/09 23:20
第19回よさこい東海道が終わりました
 11月7〜8日両日に静岡県沼津市で開催された『第19回よさこい東海道』に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 23:48
「草加ふささら祭り」で楽しんできました^^v
 今日は埼玉県草加市で開催された『草加ふささら祭り 踊るん♪よさこい2015』に紅龍里さんのMC手伝いとして参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 22:01
今週末は沼津に集〜〜〜合っ!!
 今週末の7〜8日は静岡県沼津市で『第19回よさこい東海道』が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 23:05
『えっさホイ』に行ってきました
 今日は小田原市で行われていた『第17回ODAWARAえっさホイおどり』を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 20:15
坂戸よさこいが終わりました
 10月10日・11日両日、『第15回坂戸よさこい』が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 23:50
週末は坂戸に注〜〜も〜〜〜く!!
 今週末の10日・11日は埼玉県坂戸市で行われるのが『第15回坂戸よさこい』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 23:56
フラフ講習会が復活するんだって・・・
 ここ数年、中断されていたフラフ講習会が12月復活するとの報が伝えられましたので、弊ブログに於いてもお知らせしておこうと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/17 23:35
よさこいin府中
 本丁筋としても個人的ににも初めて参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 23:50
NHKの映像に出ちゃった^^v
 昨夜、NHKのBSプレミアムで放映された『土佐の夏2015 よさこい祭』の中で、ネットちゃんが久々に全国放映されましたねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 23:15
熱闘!高知えん〜その6〜
 高知へ行くと毎年楽しみなのはよさこいはもちろんなんですが、美味しいものを食べることそして、日本酒を楽しむことなんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 23:50
熱闘!高知えん〜その5〜
 高知に滞在中の食は豊富で美味しい店は限りなくあると言っていいくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 21:15
熱闘!高知えん〜その4〜
 昨夜、街にたくさんお金を落としていった皆さんこんにちわ・・・(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 23:55
熱闘!高知えん〜その3〜
 今年の高知は気温は高いものの暑さをそれ程感じません。涼しいとも感じます。(特に夜は歩いていてもほぼ汗はかきません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 23:55
熱闘!高知えん〜その2〜
さて、前日の9日は恒例の説明会と練習会です。 ここで初めて参加者と御対面ですが、最近はリピーターさんも多くてうれしい再会の場でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 21:30
熱闘!高知えん〜その1〜
昨夜、22時頃茅ヶ崎から車で高知へ向かう旅が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 23:35
いよいよ高知だ・・・
 今年のよさこい祭、10〜11日の両日行われますが、9日の説明会などに合わせて8日夜に高知へ向け出発します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 23:05
もうすぐ高知ですな
 今日で7月も終わり8月に入ったら高知のよさこい祭へのスイッチがONになるわけで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 23:05
天使と悪魔
草加にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 23:50
『草加駅前よさこいサンバフェスティバル2015』
 首都圏はどこも軒並み35℃を超える猛暑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 23:15
舞ルネのOB
今夜はボクが舞ルネ時代お世話になった作曲の『ねずみや』さんとボクの2代後任の代表だった植田クンと飲み会をやりましてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 23:55
今週末は、ひのよさこいにど〜〜ぞ^^v
 梅雨明けとなっていよいよ夏本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 23:00
よさこい祭まであと1ヶ月です
 「よさこい祭」まであと1ヶ月ですか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 23:45
YOSAKOIソーランで気になったチーム
 今、動画サイトなどでも注目されているようですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 23:40
YOSAKOIソーラン今昔
 YOSAKOIソーランが終わって・・・札幌の街には静寂が戻ってきました。     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 23:10
YOSAKOIソーラン・・・終わったね
6月10日から札幌市内で行われていた『第24回YOSAKOIソーラン』は今夜ファイナルを行い>『平岸天神』が9度目の大賞を獲得して終幕しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/06/14 23:55
1枚で2倍美味しい?
 各自治体で発行している地域活性商品券。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/09 23:05
楽しかったよ・・・『湘南よさこい』
 今日は『第12回湘南よさこい』が平塚市で行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 23:30
今週末は湘南・平塚に注目です!!
 6月7日(日)に平塚市で行われるのが『第12回「湘南よさこい祭り2015」』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/04 23:40
春日部藤まつりに行ってきました
 今日は春の陽気を超えて初夏のようなかんじでしたね。そんな中、ボクは春日部市の『藤まつり』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 23:22
思い出は美しすぎて〜その2〜
 過去の舞ルネちゃん時代のメーキングビデオを改めて観て思ったのは毎年作品を考えているとき、創作活動をやっているときが本当に楽しかったなぁぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 23:15
思い出は美しすぎて
 今日は春爛漫って感じの陽気でしたな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/06 23:25
第12回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦IN草加
 今日は埼玉県の草加市にある松原団地そばの市民公園で開催された『第12回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦IN草加』のイベントと同時開催されたよさこいの部をお手伝いしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 23:55
ネットでよさこい、『第12回湘南よさこい』のメンバー募集開始ですよ〜〜〜
 6月7日(日)に平塚で開催される『第12回湘南よさこい2015』にネットでよさこいは参加します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/02 23:55
ネットでよさこい2015新年会&決起会
 昨日は『ネットでよさこい』の関東圏メンバーによる新年会を兼ねた決起会を開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/01 22:30
よさこい東海道〜3〜
既にご承知かとは思いますが・・・ 第18回 よさこい東海道 審査結果は以下の通りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/11 20:13
よさこい東海道〜2〜
 どうやら、「もう一つの前夜祭」は深夜までに及んだらしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/10 23:01
よさこい東海道〜1〜
 11月8・9日の両日、沼津市で行われた『第18回よさこい東海道』に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 23:11
沼津のグルメといったら〜その2
 沼津の美味しいお店の紹介し忘れたところを追加しましょうね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/11/06 23:23
沼津のグルメといったら
 今週末に沼津へ向かう方々、特にはじめていく方には美味しいお店の情報をボクが知っている限りでご紹介しようかな・・・と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/11/05 23:04
今週末は沼津に注目です
 今週の8日・9日両日は静岡県沼津市中心市街地で『よさこい東海道』が開催されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/04 23:20
坂戸よさこい
 8月23・24日の両日、埼玉県坂戸市で行われた『第14回坂戸よさこい』にネットでよさこい・坂戸で参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/27 00:10
よさこい祭りと台風と私〜その4〜
 祭り本番(高知では本祭とは言わず本番と言うそうだ)の二日間は自チームの事でメイチなため他チームの踊りをゆっくりと観る事等はかなり難しい。  実際、今年は二日目の1本目の枡形地域競演場で旭食品の演舞を観たくらいで他は目に入ってもずっと見る事は出来なかったねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 11:15
よさこい祭りと台風と私〜その3〜
 高知から帰ってきたのが12日の深夜でした。翌日からは仕事でして・・・とは言うものの全くやる気が出ませんがな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/15 13:02
よさこい祭りと台風と私〜その2〜
深夜3時頃に目が覚めたときには暴風雨。さすがに四国の台風は威力がハンパないね。 ボクの泊まっているホテルは8階なのですが風のせいか揺れるんだよね。 そして8時頃、もう一度起きた時にはすっかり穏やかなもんでした。前夜祭は中止となったものの本番は無事開催される見通しがたちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 23:45
よさこい祭りと台風と私〜その1〜
今年も向かうぞ、いざ土佐の地へ 敵は台風11号 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 01:06
YOSAKOIソーランの傾向と今後・・・
 今年のYOSAKOIソーランを5日間観て思ったのは、ほぼどのチームにも言える事かな・・・と思いますが、ストリートになると作品のメッセージ性が伝わってこないことでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/11 16:31
第23回YOSAKOIソーラン
 先週の4日から8日までの5日間札幌市の大通公園を中心に市内の各所で開催されていましたが日曜日のファイナルステージで無事終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 14:23
うりうりっ!
 昨日の『よさこい東海道2013』での一コマ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/11 23:25
よさこい東海道
 9日・10日の両日、沼津で行われた『第17回よさこい東海道』に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 23:59
明日からは・・・
 明日9日そして明後日の10日は静岡県沼津市で行なわれる、『よさこい東海道』に参加してきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/08 23:59
第60回よさこい祭り〜番外編〜
 灼熱の2日間はあっという間に終わり、12日は全国大会。本番2日間はほとんど他のチームの踊りは見ることはできないので、この日が行くり見ることが出来るわけだ。  毎年ボクは追手筋北コースで受賞チームの踊りを桟敷で見るのですが、まぁ〜〜クソ暑いこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 20:52
第60回よさこい祭り〜その3〜
 高知県内では観測史上最高の41度を超えた場所もありましたが高知市内ではそこまででもありませんでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/19 00:52
第60回よさこい祭り〜その2〜
 今年もやってきた8月10日、11日の両日。今年は60回の記念の年。この場に立っていられることは実にうれしいもんです。  今年も『ネットでよさこい』は上町競演場からスタートします。  上町をホームとする『上町よさこい鳴子連』、そして『本丁筋』が続きます。  その後には『ネットでよさこい』も続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 13:42
第60回よさこい祭り〜その1〜
 毎度、お久しぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/15 10:39
ネットで練習会
明日からの本祭に向け初めて出逢ったメンバー同士の練習会です。まぁ、これが二日間でなんとかなっちゃうからおもしろいもんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 15:18
さぁ今年も行くゾ
明日からはいよいよ第58回よさこい祭りが高知市内で開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 22:55
この夏に向けての一歩
 今日は『ネットでよさこい』に参加する横浜組のメンバーによる合せ練習会を行なったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/17 01:36
考え方はいろいろあるけれど・・・
 夏本番となりましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 00:41
20回目にして変わったのか・・・
 今年も6月8日から12日まで札幌西8丁目ステージを中心とした『第20回YOSAKOIソーラン』が開催されていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 01:29
がんばろう!!
 未だかつてない未曾有の大災害だった、『東日本大震災』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 00:59
リトル高知
 8月21・22日両日に行われた『第10回坂戸よさこい』に本丁筋のMCとして参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 00:48
坂戸なぁ〜〜う
今日、明日は『坂戸よさこい』に参加してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 12:08
花メダル
今年の追手筋競演場の花メダルは舞ルネ組の「ふじこちゃん」&元舞ルネ組の「ゆりちゃん」がゲットだぜぃ!明日は「今ちゃん」ガンバレ〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 01:58
スタート
よさこい始まったよぉぉ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 15:21
あべちゃんエンジン全開
誰かこの人を止めてぇぇ???? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 22:43
四国上陸
瀬戸大橋を渡り四国上陸しました。 まずは香川県坂出に移り、特急しまんとに乗って高知へ向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 07:32
今年も熱い夏が始まるよ・・・
 今年のよさこい祭りは明日の前夜祭から10,11日の本祭、12日の全国大会(後夜祭)と行われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 20:18
ネットでよさこい・坂戸
ちょいと告知です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 00:33
青い空・・・
 梅雨あけたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 09:44
YOSAKOIソーランについて考える 〜その3〜
 さて、いよいよファイナルを迎える13日(日)です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 00:07
YOSAKOIソーランについて考える 〜その2〜
 さぁて、札幌2日目は夕方まで札幌にいてその後は実家の室蘭へ移動するという予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 01:54
YOSAKOIソーランについて考える
 今年も6月11日から14日まで帰道してきました。目的はYOSAKOIソーラン視察と実家帰省でございます。(たまにゃ、親孝行せねばね・・・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 00:04
あっぱれ、あっぱれ
 4月25日(日)天候:晴れ、久々の穏やかな陽気の日曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/28 00:25
ゆく年くる年
 今年もあと2日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 01:19
御殿場クリカニ
今日は御殿場で『クリスマスカーニバル』というイベントに来ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/12 10:52
東海道が終わりました 〜予感から実感へ〜
 昨夜は午前2時にホテルに帰ってきて、取り急ぎコンタクトを外してバタンキュー状態・・・(高知でもそんな毎日、坂戸でもそうだったな・・・遠征になるとダメな人になっちゃうなぁぁ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/12 17:56
東海道が終わりました
 11月7〜8日の両日、静岡県沼津市で行われた『よさこい東海道』。  早いもので今年が第13回。ボクは今年も『日専連ぬまづ鳴子隊』に参加させていただき2日間を堪能してきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/10 14:44
ぬまぁぁ〜〜づ
 いよいよ、今年の「よさこい東海道」が開催されます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 00:34
日専連09@横浜組
 始まったですよ。日専連横浜組。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 13:47
小田原に来てますよん
今日は小田原に買い出しに来たら偶然にも「えっさホイおどり」がやってました。 あれぇ?弥雷も出てるじゃ〜〜〜ん(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/03 15:15
よさこいを勉強しましょう!
 先日告知したとおり、昨日13日はボクが昨年までお世話になった(と、言うかボクが昨年まで主宰していた)舞ルネサンスのメンバー諸子達を対象に『流し踊り勉強会』を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/15 01:21
流し踊り勉強会
 ちこ〜〜〜とばかり、告知をば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/12 13:36
只今、編集作業真っ盛り!
 2009年『本丁筋』夏の陣も一息つきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 22:23
夏の終わりのハーモニー
 昨日は微妙な天気ながらも、なぁ〜〜んとか行われた『スーパーよさこい』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/31 14:11
原宿に来てますだ
今日は原宿で『スーパーよさこい』を見に来ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 14:54
残暑お見舞いザンショ^^v
 この1週間は忙しいのなんのって・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 15:35
坂戸よさこい、真っ只中
昨日からの二日間は坂戸よさこいで楽しんでおりますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 13:17
兵(つわもの)どもの夢のあと 〜その2〜
 さすがに第1日目を終えて疲れがあったのか、ぐっすりと眠り朝起きたのが8時過ぎくらいだったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/18 01:06
兵(つわもの)どもの夢のあと
 今年も熱い夏を十二分に満喫してきました。今年は過去二年とは少し違う目で『よさこい』を見れたような気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 17:03
よさこい二日目ですが・・・
第一日目は台風の影響をそれほど強くは受けずにすんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 11:17
晴れた!
よさこい祭りが始まったと同時に台風が移動してくれたゾ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 16:05
ネッチョリよさこい高知
午後からは09ネットでよさこいの説明会でした。 今年は約80名といつになく寂しい人数ですが、みんなで大きなパワーに出来ればいいな・・・と思います。みんな、ガンバロウね(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 00:08
土佐の高知は雨ぜよ
豪雨ですけど(-"-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 11:54
四国上陸
7時8分に香川県坂出に到着。朝食に讃岐うどん・・・は、まだやってないし(-_-#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 07:45
いざ南国土佐へ出発だぁ
さぁて、いよいよ今年の『熱い夏がやってくるぜよ』がスタートするざますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 23:06
迷子のお知らせ(大笑)
 先程入った情報ですが・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/08 15:01
祭りだ、祭りだぁ〜〜い
 日野よさこいに参加してきました。今回は『本丁筋』で煽り手としての参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/07/27 14:46
北帰航_その2
昨日の続き・・・ 『今年は両チームの大賞は・・・ないな・・・』でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 01:26
雨が降ろうが、槍が降ろうが・・・
 朝起きたのが6時。外はすんげぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/25 01:14
なりきるんだも〜〜〜ん
 某『南の指導者』から薦められた本を買ってきましたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/13 00:51

トップへ | みんなの「よさこい」ブログ

OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適 よさこいのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる