OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の馬券道場】エルフィンステークス・アルデバランステークス/京都・節分ステークス/東京

<<   作成日時 : 2018/02/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 雪降るぞ!雪降るかもよ?あ〜〜どうかなぁ??

 どんな天気予報なんでしょうね(笑)

 で、結局はあんな程度でしたな・・・まぁ良かった良かったですね。

 土曜日の競馬は東京開催が金曜日夜の発売が中止されています。また障害レースは中止となりました。

 明日の予想はまず3歳牝馬の桜花賞へ向けたステップレースの予想からまいりましょう。

 『京都10R エルフィンステークス 3歳牝馬オープン 芝1600M 外回りBコース 12頭 15:00発走』

 本命は3番のダンツクレイオーで一発を狙ってみましょう。内枠で先行できるメリット、菜の花賞で見せた走り、そして今週の攻め馬での積極的な走り。勝負をかけてみたいですね。

 対抗は1番のグリエルマ。1番枠ですが出遅れ癖があるので割引も必要です。しかし今週の攻め馬では好気合でした。

 単穴は11番のトロワゼトワル。フェアリーステークスで5着は出遅れての事ですから上出来でしょう。今回は鞍上が武騎手ですからうまく出ることができれば勝ち負けを争えると思います。

 以下、12番のノーブルカリナン、9番のマリアバローズ、5番のジーナスイートまで。
 
画像


 馬券はワイドで3番と1番から印の各馬へのフォーメーションです。


 『京都11R アルデバランステークス 4歳上オープン ダート1900M 16頭 15:35発走』

 本命は10番のマイネルオフィール。京都ダート1900Mの実績、時計面、ここ数戦の安定感は信頼に足りるものです。

 対抗は9番のラインルーフ。こちらもここ2戦好調なレースぶりです。今週の攻め馬の動きからしても調子は持続しているとみて良いでしょう。

 単穴は2番のヒロブレイブ。花園ステークスでの勝ち方は強いの一言。前走のすばるステークスは距離不足でしょうね。クラス慣れあったかとは思いますので見直す手も有りかと・・・

 以下、6番のカフェリュウジン、16番のメイプルブラザー、14番のタガノディグオまで。
 
画像


 馬券は馬連で10番と9番から印の各馬へのフォーメーションです。


 『東京11R 節分ステークス 4歳上1600万下 芝1600M Dコース 16頭 15:45発走』

 本命は6番のロジクライ。道悪での実績もありますし何しろ今週の攻め馬での時計が格別でしたね。

 対抗は7番のファイアーノロマーノ。昇級戦ですが福島、阪神と時計のかかる馬場での適正があるので今週の東京ではメリットになろうかと思います。

 単穴は12番のアルジャンテ。前走の1000万下での勝ち時計は優秀です。道悪をこなせるか・・・が問題ですが。

 以下、10番のキャプテンベリー、11番のアンタラジー、16番のマローブルーまで。
 
画像


 馬券は3連複フォーメーションで、6番、7番⇔7番、12番、10番⇔12番、10番、11番、16番です。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の馬券道場】エルフィンステークス・アルデバランステークス/京都・節分ステークス/東京 OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる