OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【OH様の大穴搾り】阪神ジュベナイルフィリーズ/阪神・カペラステークス/中山・名古屋日刊スポーツ杯/

<<   作成日時 : 2017/12/09 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 中山でドデカいのが出ましたねぇ・・・

 1〜2着のワイドですら12万円馬券でしょ?3連単の配当を見たらワイドで仮に当たったとしてもなんだかなぁ・・・って感じになっちゃいますね(笑)

 さて、日曜日は阪神で2歳の牝馬チャンピオンを決めるレースですが中山でもダート重賞が組まれています。
 
画像


 時間順に追ってみましょう。

 『中山11R 第10回カペラステークス GV 3歳上オープン ダート1200M 16頭 15:20発走』

 本命は15番のスノードラゴンです。9歳馬ですから狙うのには躊躇しますが・・・ここは出来が良さそうなので最後の賭けですね・・・中山ダートの成績が5勝2着2回ですから問題ないでしょう。外枠も後押ししますね。

 対抗は8番のブルドックボス。地方馬ですが元は中央でも成績を上げていた馬です。JBCスプリントでの好レースやこのところの状態の良さからも中心視は当然でしょう。

 単穴は14番のブルミラコロ。中山での経験がないですがこのところの好パフォーマンスから狙い目。攻め馬でも好時計をマークしていますから大丈夫でしょう。

 以下、16番のディオスコリダー、10番のドラゴンゲート、3番のキタサンサジンまで。
 
画像


 馬券は馬連で15番と8番から印の各馬へのフォーメーションです。


 『中京11R 名古屋日刊スポーツ杯 3歳1000万下 芝2000M Aコース 13頭 15:30発走』

 本命は12番のダノンキングダム。前走の東京でのレースは先行で上がり33秒3で3着は好評価しても良いと思います。3歳世代のレベルの高さをうかがい知れる内容です。

 対抗は13番のグラットシエル。こちらも3歳馬です。9月以来の間隔分だけ評価を少々落としましたが首位争いは可能だと思います。

 単穴は1番のトレジャートローヴ。攻め馬では併せ馬で遅れた分評価を落とした格好となりました。ここ数戦の成績からは上記2頭との戦いかと思ってます。

 以下、10番のエーティーサンダー、8番のスズカディープ、4番のパワーウーマンまで。
 
画像


 馬券は馬連で12番と13番から印の各馬へのフォーメーションです。


 『阪神11R 第69回 阪神ジュベナイルフィリーズ GT 2歳牝馬オープン 芝1600M 外回りAコース 18頭 15:40発走』

 本命は11番のラッキーライラック。2戦2勝ですし今週の攻め馬の内容が圧巻でした。引き続き高いパフォーマンスを発揮してくれると信じています。

 対抗は7番のリリーノーブル。こちらも2連勝中ですし攻め馬の内容も良かったですね。首位争いは必至と思います。
 
 単穴は18番のロックディスタウン。札幌2歳Sを勝っての2連勝でその後は休養に充てていました。休養明けの分評価を下げたわけですが、攻め馬も今週は短めに終わらせたことがちょっと引っ掛かりました。

 以下、4番のマウレア、12番のソシアルクラブ、6番のマドモアゼルまで。
 
画像


 馬券は馬連、馬単で11番から印の各馬への流し、3連複は11番と7番を1列目、7番、18番、4番を2列目、そして7番、18番、4番に12番と6番を加えた3列目のフォーメーションです。

 さて香港も明日は楽しめますね。競馬場での観戦は暖かい格好で行きましょうね。

 『当たるも八卦当たらぬも八卦』

 グッドラック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【OH様の大穴搾り】阪神ジュベナイルフィリーズ/阪神・カペラステークス/中山・名古屋日刊スポーツ杯/ OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる