OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ビデオグラフティ】ワンダーウーマン

<<   作成日時 : 2017/12/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2017年公開のスーパーヒーロー映画。
  
 アメリカン・コミック『ワンダーウーマン』の実写映画作品です。
 
画像


 第一次世界大戦中の活躍を描いています。この作品がワンダーウーマンの誕生作品です。

 
 ネタバレしない程度でご紹介しますね。

 セミッシラという女性だけが住む島で王女として生まれたダイアナは長に頃から戦士となることだけを夢見ていた。母であるヒッポリタ女王は身を案じ反対していたが叔母であるアンティオペ将軍の厳しい鍛錬の元誰にも負けない強靭な肉体を得る。

 ある日、「外の世界」から舞い込み、海岸で墜落事故を起こしたスティーブ・トレバーを救出する。

 彼からドクター・ポイズンがマスタードガスの新兵器を開発していることを聞き出し「外の世界」の悲惨さにショックを受ける。戦いを引き起こす首謀者・ルーデンドルフ総監こそが戦いの神アレスと確信したダイアナは、トレバーとともに「外の世界」へ旅立ち、戦争の早期終結のためロンドンへ向かう。
 
 ロンドンでの異文化に戸惑いながらも、スティーブが集めた仲間の力を借りつつ、戦場の最前線や要人の祝賀会へ赴いてルーデンドルフを探し、ついに倒すことに成功する。

 しかし・・・


 主演のガル・ガドットの美貌、素晴らしいスタイルに目を奪われつつも彼女の見事なアクションは見事であります。
 この映画をきっかけにスターへの道を歩みだすガドットのこの作品、どうぞご覧になってください。

 
 ワンダーウーマン
 監督 パティ・ジェンキンス
 
 脚本 アラン・ハインバーグ

 原作 DCコミックス

 出演者 ガル・ガドット
       クリス・パイン

 配給 ワーナー・ブラザース

上映時間 141分

 
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ビデオグラフティ】ワンダーウーマン OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる