OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適

アクセスカウンタ

zoom RSS 【前夜祭】一番楽しい日です

<<   作成日時 : 2017/08/09 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日からの第64回よさこい祭の前日はそれぞれのチームにとって最終練習だったり、前夜祭演舞で今年の御披露目だったりするのでしょうが、我が『ネットでよさこい』チームにとっては最初で最後の合わせ練習なのです。だって、今日初めて会う人も少なくないのですから。
画像


 でも、それ以上に楽しみなのは『食の楽しみ』ですよ。
 今日は、初めて行くお店で感動したお話を。

 今夜伺ったのは『土佐ジロー焼鶏』ですよ。

 こちらには初めて伺いましたが、旨いの何のって!
 
画像

 まずは『砂肝の刺身』コリコリしていて歯応えも良し。

 
画像

 『くし焼き8種』こちらも一言旨いという言葉以外見つからないのです。

 
画像

 『白レバーの炙り』
 これはヤバいですよ〓
 ボクはレバ刺しってあまり得意ではないのですが、これは美味しいですよ〓クセになります。

 とにかくこちらのお店、事前に調べて入ったのではありませんが、いやぁやられましたね〓

 お気に入りに追加?決定です。

 さてさて、お腹にはたっぷりとエネルギーを注入しました。明日からのよさこいに備えて準備が完了しました。張り切ってまいりましょう\(^_^)/

 みんな、観に来ておくんなはれや?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【前夜祭】一番楽しい日です OH様のYOU-YOU(ゆーゆー)自適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる